2度ある事は3度あるか、または3度目の正直か・・・

ハイエストスフィア
2014/01/23 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:23日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:2月9日の東京・1400ダート
調教師「牧場でも順調だったようで、坂路コースを引っ張り切れない手応えで上っているというので、予定を早めて今週入れることにしました。今の新馬戦の出走状況と、あまり煮詰ませないで上り調子の時に使いたいという思いもあり、2週目の1400ダートから登録していこうと思っています。1回、2回は除外の可能性がありますが、もし1発で入っても良いように、それなりの状態にはしておきたいと思います」


スフィアちゃんが予想より早く帰厩しました。
昨年5月に入厩し、7月デビュー予定も2週間前に頓挫。
11月目標で帰厩するも6日間で頓挫し、再び放牧。
結局、7月予定が現時点で2月デビュー予定となっています。

今回で3回目の入厩ですが、無事デビュー出来るか?
2度ある事は3度あるか、または3度目の正直か・・・
まだまだ予断を許さない状況です。

しかし、今回でまた頓挫したら、終了となります。
調教師にはしっかりと仕事をしてもらいたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!