今日の結果

スペシャルギフトは6着。
少しペースは速かったかな?
逃げた①や③が失速したが、こちらは何とか大崩せず・・・
しかし掲示板は確保したかったです。
これで放牧かな?

ワールドインパクトは2着。
私の見た目では道中スムーズでなかったような・・・
最後の最後で伸びて2着は確保。
直線では、掲示板も?と思いましたけどね。
これで、クラシックトライアルは微妙です。

競馬は馬券も1口も難しい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2着ですか

今日は出掛けていたので見れなかったのですが、
ワーパク君は2着でしたか。小差なので悔しい~(~_~;)
確勝だと思ったのに、、、
でも、まだまだこれからです。
引き続きシルクのエースとして応援していますよ。

ワールドインパクト

 こんばんは
 本日一番の鉄板だと思っていたワールドインパクト。

 惜しかったです…相手がやっぱりディープの子
 しかも先祖がエスポと同じチップトップ系。

 でも、この馬もきっとクラシック路線に乗ると思い
ます。

 明日はプレジールシチーですね。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

応援ありがとうございます。

このクビ差は大きいです・・・

2番じゃ、ダメなんですよ。

勝ってトライアル挑戦と思っていましたが、今後はどうなるか?

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

私もそれなりに勝算あると思っていたのですが、甘くはないですね。

明日はプレジールシチーのデビューですね。
エスポ君の全弟ですから、期待も大きいですね。
応援しています。

お疲れ様でした

スペシャルは掲示板はほしかったですが、ジャッカスバーク等前に行った馬が壊滅した中踏ん張ったと思います。でも1600より1800の方がよさそうですね。
今日の写真は例の手で送りますのでしばらくお待ちください。

ワーパクは…
イワタはなんであんなに内にこだわったんですかね。連続開催でそろそろ内が荒れてきているのに。
明日川田の代わりにウチの馬に乗るのですが心配だなぁ。次は二ケタの番だし(苦笑)。

No title

ルクソール様、こんばんは!

ルクソール様こそ、お疲れ様でした。

先行馬が崩れる中で粘っていましたので、その点は収穫でした。

写真ありがとうございます。

楽しみに待っています。

今日デビューのサンジェナーロは良い脚使いましたが、少々遅かったですね。
勝った馬は強かったですけど・・・
あの内容なら、勝ち上がりは近いと思います。

難しいですね

ワールドインパクト号、2着で
本来は喜ぶべき着順ですが
クラシックのことを考えると
てっぺんを取りたかったですね。

スペシャルギフトも含めて2勝するかな?
と事前は思っていただけに競馬の難しさを
私も実感しました。

No title

QA文庫八景様、こんばんは!

内心、私も2勝、いや最低ワーパクで1勝は固いと思っておりました。

まさかの勝ち星なしでした。

競馬は甘くないですね。



相互リンクをお願いできないでしょうか。

はじめまして。

馬券取るのってホントむずかしいですよね。
最近は週末テンション下がり気味って感じです。

よろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。

私の方では既にこのブログはリンク済みです。

お手数をかけしますが、
何とぞよろしくお願いします。

No title

システマ男様、こんばんは!

はじめまして。

ロイスと申します。

これからも宜しくお願い致します。

馬券は本当に難しいです(苦笑)

私の場合、馬連買えば3着、ならばワイドや3連複にすれば4着と

馬券ベタです。

ご指導の程、宜しくです。

相互リンクの件はOKです。

しかし、素早いですね(笑)



プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!