入厩馬情報(2/14)

シルクエルドール
2014/02/12 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:小倉競馬場
調教内容:小倉ダートコースで12日に時計
次走予定:2月15日の小倉・1700ダート〔丸山〕
調教師「小倉に入厩後も順調です。ただ日曜の調教でいつもより右にモタれていたようなので、今後もそういうことがあるようなら、片ブリンカーだけにすることも考えています」

2014/02/12 <調教タイム>  -----------------
 助 手 12小ダ稍 69.9- 53.8- 39.1- 12.7 一杯に追う
  バクシンテイオー(古500万)馬なりの外に0.4秒先行同入

2014/02/13 <出走情報>  -----------------
 2/15(土)小倉6R 500万下[D1,700m・16頭]57 丸山元気 発走12:40

チャペルプリンセス
2014/02/13 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで13日に時計
次走予定:今週月曜の東京・2000芝〔リスポリ〕
調教師「月曜競馬なので、今週は木曜に追い切りました。サラッと上がり重点でやりましたが、動きはいつも通りで、1週延期にはなりましたが、引き続き好調をキープしています」

2014/02/13 <出走情報>  -----------------
 2/17(月)東京7R 500万下(混)[芝2,000m・14頭]55 リスポリ 発走13:30

2014/02/13 <調教タイム>  -----------------
 助 手 13南W稍 71.8- 55.1- 40.5- 13.5 馬なり余力
  タプローム(古1000万)馬なりの外に0.2秒先行4F付同入

ハワイアンブロー
2014/02/13 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:11日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:未定
調教担当者「脚元も変わりなく順調に乗り込んできました。乗り込み量に関してはもう少しだと思いますが、まだゲート試験にも受かっていないことですし、大竹先生と相談し、早めに入れてもらいました。ゲート試験に受かったら、また戻して、こちらで乗り込んでも良いですし、その辺はトレセンでやった感じで判断してもらいます」

ハイエストスフィア
2014/02/13 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで12日に時計
次走予定:今週土曜の東京・1600ダート〔北村宏司〕
調教師「気持ちが先行してしまうタイプなので、なるべく煮詰まらないように調整してきました。歩様に硬さはありますが、解れてしまえば大丈夫ですし、今回こそは無事にデビューさせたいと思っています」

2014/02/13 <出走情報>  -----------------
 2/16(日)東京4R メイクデビュー東京 3歳新馬[D1,600m・13頭]54 北村宏司 発走11:40

2014/02/12 <調教タイム>  -----------------
 北村宏 12南W重 54.4- 39.6- 13.5 馬なり余力
  クロスソード(三未勝)馬なりの内同入

ワールドインパクト
2014/02/12 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:角馬場でハッキング、坂路か馬場でキャンター 12日に坂路で追い切り
次走予定:阪神3月2日 すみれステークス2200m芝[浜中俊]
助手「まだ競馬まで3週間あるので、徐々に仕上げに入っていますが、今朝の追い切りでは、シルクラングレーと併せてやりましたが、手応えも楽でしたし、やれば楽に動ける余裕はありましたよ。とても順調に来ていると思います。」

2014/02/12 <調教タイム>  -----------------
 助 手 12栗坂稍 57.9- 42.0- 26.8- 13.1 馬なり余力
  シルクラングレー(古500万)馬なりに0.5秒先行0.1秒遅れ


エル君は土曜小倉6RD1700mで出走します。
なんと、前走で掲示板に載ったのはエル君を含めて3頭しかおらず、
低次元な争い。でもそのうちの1頭ですが(苦笑)
こりゃ、勝ち負けでしょうね(多分・・・)

姫さまは月曜東京7R芝2000mに出走します。
こちらも勝ち負けできそうなメンバー構成です。
ただ、月曜だとラジオ応援になってしまいますね。
こっそりと聞く事になりそうです(笑)

ブロー君は急遽帰厩しました。
牧場のコメントでも、まだ早いと言うことですので、
相当早いですね。
後は大竹先生にお任せですが、
どうみてもデビューは4月以降になりそうですね。

スフィアちゃんは日曜東京4RD1600mに出走します。
正直まだ乗り込みは足りないと思いますが、
負荷を掛ければ掛けるだけ負担増になるタイプのようですから、
1戦放牧タイプでしょうか?
無事に戻れればヨシでしょうかね。

ワーパク君は3月2日のすみれSに向けて調整中。

今週は3頭出しで、エル、姫ともに勝ち負け出来そうな予感?
スフィアも相手に大物はいない感じがしますので、見せ場ぐらいは・・・・(無理かな?)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさん、こんばんは。

今週は3頭出しで期待しちゃいますね。
今週はどの競馬場も馬場が悪くなりそうなので、重の巧拙が問われるかも。
それにしても雪には参ります。
明日の東京競馬も雪のため中止なんてことになったら、3週連続月曜開催なんてこともあるのかな。

チャペルもそろそろ勝利が欲しいとこではないでしょうか。
ハイエストフィアはデビュー戦どういう競馬をするか楽しみですね。
エルドールは可もなし不可もなしという感じというところでしょうか。

とにかく頑張ってください。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

明日の東京は中止となり、なんと18日(火)に代替になりそうですよ。

応援ありがとうございます。

チャペルもエルも好勝負を期待出来そうです。

馬場も月曜は大丈夫と思っています。

日曜は重でしょうか?

3頭とも頑張ってもらいたいです。

No title

エル君、ホーリーに見捨てられずに済みそうですね。こうやって結果を出していけば、そのうちなんとかいい方法が見つかるかも…ですね。
姫様はJRAの陰謀(?)により1800に短縮のようです。これが吉と出るか凶と出るか…キンカメですから道悪は歓迎でしょうけど。

スフィアちゃんはうちのヴィーヴォ同様慰謝料だけもらって延期ですね。今の関東の新馬は出るのが大変だから「金はいらないから権利くれ!」と言いたいところですが。

姫様どうしたの?

こんばんは、ロイスさま。
今日はチャペル姫さまとうちのルージュとの対決でしたが
ルージュの方が先着いたしました。
エル君といい、もうワンパンチ欲しいところですね。

No title

ルクソール様、こんばんは!

エル君大丈夫ですかね?
あれだけの弱メンで4着とは・・・

姫さまはJRAの策略で1800mとベストに替わりましたが、
如何せん不良馬場は全くの苦手ですので
今日の7着は予想範囲内です(苦笑)

スフィアちゃんはせっかく13頭立てだったのに、運もありません。
気性が悪いのか、あまり時間がかかると不安ですよ・・・

No title

QA文庫八景様、こんばんは!

チャペルとルージュちゃんの対決は人気では勝ちましたが・・・
人気はいらん、勝ちが欲しいです。
未だに未勝利馬ですから(苦笑)

今日は不良馬場だったようですので、まったく出番なしは予想範囲内です。
また対決の際はお手柔らかにお願いしますね(笑)

エルドール♪

ロイス様 こんにちは
エル君 絶好の位置取りでしたが伸びませんでしたねぇ。
なんとか500万は勝って欲しいところなんですがねぇ。
堀厩舎でいつまで使ってくれることやら...........

ブロー君は順調にデビュー戦までいって欲しいですね。

No title

とおる様、こんばんは!

ご無沙汰してます。
エル君は次走は決まりましたが、そこで放牧で夏まで放牧かなと・・・
いつまで、堀先生が使ってくれるかどうか・・・

ブロー君は4月デビューでしょうね。
頑張ってもらわねば(笑)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!