これは美味しいレースかも(笑)

ワーパク君が日曜京都9RすみれSに予定どうりに登録しています。

登録数は何と8頭。

それでOP特別とは、嬉しいですね。

掲示板は貰ったな(笑)

冗談はさておき、ここはヤマノとの一騎打ちかな?

以外ではレーヴデトワールでしょうか。

ここは譲れません。

2番じゃ駄目なんですか?

駄目なんです。

一着以外だったら、なんの意味も無いレースです。

勝って大きなレースにチャレンジしてほしいものですが、果たして・・・
ワーパク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確勝でしょう♪

ロイス様 こんにちは
すみれステークス ワーパク君で確勝でしょう。
相手はヤマノウィザードでしょうか?
前走は通った位置取りの差で、今度は逆転でしょう。
期待してますよ~♪

No title

とおる様、こんばんは!

すみれステークス ワーパク君で確勝と言っていただけて嬉しいです。
前走は負けているので、リベンジしてほしいものです。

馬券的妙味はまったくありませんが、応援お願いします。

すみれS

自己条件でもなくオープン特別に出てくる以上「2位じゃダメ」ですよね。
レーヴデトワールは鞍上強制乗り替わりですが、ワーパク君は岩田ですかね?

No title

ルクソール様、こんばんは!

すみれSは2着では、何の意味も無いレースです。
1着以外なら無駄づかいになってしまいます。

ワーパクは岩田騎手は最初から中山記念という事になっていたので、
この前走後、直ぐに浜中騎手を押さえていました。

がんばれ!

 楽しみな馬、大きな仕事をやってくれる馬だと
思います。

 ヤマノウィザード・・・これが牝系はエスポと同じチップトップに
たどりつきます。勝負根性はあるので要注意です。

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

返事遅くなり、申し訳ありませんでした。

ワーパクには、将来的には大きなレースを目標にしてもらいたく、出資しました。
今はクラシックに出れるかとの楽しみがありますね。
今までは未勝利を勝てるかどうかのレベルでしたから(笑)

ヤマノウィザードは前走を見ていれば、うなずけますね。
強敵ですが、今回は負けられません。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!