入厩馬情報(2/28)

シルクオフィサー
2014/02/27 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:21日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:坂路コースで27日に時計
次走予定:3月23日の中山・韓国馬事会杯
調教師「帰厩後も順調で、馬は元気一杯です。坂路では抑え切れないぐらいにグイグイ上っています。引っ掛かり方は以前より更にパワーアップしている感じがします。馬体重は500㎏超えていて、ちょっと太いですね。これから絞っていかないといけません。今回横山典弘騎手は乗れないようなので、現在乗り役は調整中です」

2014/02/27 <調教タイム>  -----------------
 助 手 27南坂良 54.3- 40.1- 26.3- 13.0 馬なり余力

シルクエルドール
2014/02/27 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:小倉競馬場
調教内容:小倉ダートコースで26日に時計
次走予定:3月1日の中山・1700ダート〔丸山〕
調教師「前走後も変わらず順調です。今週は丸山騎手が騎乗して追い切りを行いました。中1週なので馬なりですが、良い感触だったようです。予定通り今週行きます」

2014/02/27 <出走情報>  -----------------
 3/1(土)小倉9R 500万下[D1,700m・16頭]57 丸山元気 発走14:15

2014/02/26 <調教タイム>  -----------------
 丸 山 26小ダ稍 71.2- 56.4- 41.9- 12.7 馬なり余力
  アーカイブ(古1000万)馬なりの外に0.4秒先行同入

ワールドインパクト
2014/02/26 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:角馬場でハッキング、坂路か馬場でキャンター 26日にポリトラックで追い切り
次走予定:阪神3月2日 すみれステークス2200m芝[浜中俊]
厩務員「体はおそらく10K程減るとは思いますが、今回はどうしてもここを勝たないと意味がないので、目一杯の仕上げで臨みます。体が絞れたことで、動きも素軽くなって、前走より間違いなく出来はいいので、前走のリベンジを含めて、ここはしっかり勝ち上がってもらいたいですね。頭数も少ないし、競馬はし易いと思います。」

2014/02/27 <出走情報>  -----------------
 3/2(日)阪神9R すみれS 3歳オープン(混)[芝2,200m・7頭]56 浜中俊 発走14:25

2014/02/26 <調教タイム>  -----------------
 浜 中 26栗P良 79.6- 63.9- 49.5- 36.6- 11.6 馬なり余力
  アドマイヤレイ(古500万)馬なりの内を0.6秒追走アタマ先着


オフィサーは先週帰厩しました。
昨年放牧に出た際には、大きな故障なのかと不安でしたが、
早めに戻れました。
3/22に向けて調整中ですが、まだかなり太めですね。

エル君は土曜小倉9RD1700mに出走します。
1頭抜けた馬がいるようですが、それ以外なら、そう差はないでしょうか?
馬券圏内には入ってほしいです。
しかし、おそらくこの後は中期放牧でしょうね。

ワーパク君は日曜阪神9RすみれSに出走します。
最終的には7頭だてとなりました。
ヤマノとの一騎打ちかもしれませんが、
相手は関係なく、勝ちに行くしかないようです。
一つ不安があるとすれば、目一杯の仕上げだそうです。
このレースを勝ったとしても皐月賞はどういう状態で出れるのか・・・
いや、皐月賞に出る為には勝たなければならないので
目一杯の仕上げでしょうがないところでしょうか。

ロイス厩舎の初めてのクラシック出走が叶うか?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイス様こんにちは

7頭立てはおいしいですね~
ですが、先を見据えるとここは1着しか駄目でしょうか。

ヤマノウィザードと再戦ですか、前回も差もないですし、今回は前回と入れ替わる競馬になるといいですね。


No title

omusubi69様、こんばんは!

明日のワーパクは7頭立てと美味しいレース・・・

が、ここは1着以外は意味がありません。

ヤマノウィザードとレーヴデトワールが強敵でしょうか?

頑張って結果を出してクラシックに挑戦してほしいです。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!