新しい仲間

大安吉日の今日2月28日


新しい仲間が増えました。

その仔はラダームブランシェ(アーデルハイトの12)です。

なんと言っても母系が素晴らしいですね。

それに価格も安いですし、神様のお告げ(笑)をありましたし・・・

まあ勘ぐれば、殆どサンデーで募集している血統の馬ばかりなのに何故シルクに?

価格も安いので、?とも思いますけどね。

先週、フェブラリーSで一発当てたので、ポチリました。

ロイス厩舎はこれで3頭目の補強。

3頭とも、頑張ってね。

応援、お願い致します。
ラダームブランシェ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出資おめでとう

ロイスさん、こんにちは。

ラダームブランシェ(アーデルハイト12)出資おめでとうございます。
わたしもこの馬に行こうと思っているのですが、プルーフオブラヴ12の方うも結構気になっているのでもう少し様子見です。

私の方はなかなか馬券が当たらないので、即出資というわけにはいきません。

あと3ヶ月か4ヶ月すると、入厩するので募集は閉め切りますなんて出てくると思いますが、今年はこれに騙されないようにしないと。
最近お得意の1回使って、まだトモが緩いのでとか言われて4ヶ月から5ヶ月放置じゃ参りますからね。

そろそろもう1頭の出資も考えないとなぁ。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

ラダームブランシェへの出資祝いのお言葉、ありがとうございます。
私もプルーフオブラヴ12も気になっています。

入厩のための締切は要注意ですね。
私もこの類では良い思い出はまったくありません。
どうしてなんでしょうね?
本当に早期入厩馬を買っても、全然だめですからね(笑)
入厩してもデビューまで半年以上かかったりする馬が多いんですよ。
気を付けましょうね!

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
おお~出資おめでとうございます。
価格も安いですしね~。
楽しみですよね!

馬名発表があったので、私もそろそろ・・・
あと一頭検討しようかなと思ってます。
すでに一頭は秋に出資済みなので(;・∀・)
プライドのように沢山出走してくれるとうれしいんですけどね。
なかなか難しいものですね(;´Д`)

No title

あやこ様、こんばんは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

ラダームブランシェは価格の安さと母系の良さが決め手ですね。

中々順調に走ってくれるお馬さんは少ないですが、

頑張ってほしいものです。

あやこ様もそろそろ出資でしょうか?

楽しみにしています。

No title

ロイスさんおはようございます。

なんと、フェブラリーを当てたとは!?
これはかなり儲かりましたね!!
そりゃ追加出資も当然ですね(笑)

ワタクシは…当たってませんが、3月ってことでそろそろ最終決断の時期に来たと思っています。
現2歳馬への出資はまだ1頭だけ。
とりあえずこの世代はあと1頭だけ追加しようと思っています。

おめでとうございます^_^

馬券的中&ご出資おめでとうございます!
この血統で、この価格は、かなりお買い得ですね。しかも順調にきていますから楽しみですね。
馬名も発表されましたし、私もそろそろ候補を絞っていきたいです。

おめでとうございます

 出資おめでとうございます。
 補強がうまくいくといいですね。

 早期締切をにらんで出資して失敗は何度か経験
しています…。

 フェブラリーS的中もすばらしいですね。私はアウト
でした。シチー会員さんのブログで的中の方がいて
びっくり。三連単とウインSで1600万だったかとかで
土地を買ったと出ています。

No title

え~さん、こんばんは!

フェブラリーは人気馬から好きな田辺騎手(馬を良いと思ってはしましたが、3着ならと)という理由での的中でした。

えーさんもそろそろ追加出資ですね。

発表を楽しみに待っていますよ。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

この仔の母系は良いですよ。

それでこの価格・・・・

まあ、あまり勘ぐらないで購入しました(笑)

他のお仲間の方々もそうですが、そろそろ追加出資の報が増えそうですね。

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

早期入厩、デビューという言葉につられて、毎年購入しますが、過去、ほぼ全て失敗でした。
何故かは解りません。
早期入厩でも悪くないと思うんですがね?


シチーの方は凄いですね。
土地を買える的中とは・・・
そういう方のブログ、紹介してほしいです(笑)


出資おめでとうございます

ロイスさんこんにちは。
アーデルハイトの12への出資おめでとうございます。この馬はなんと言っても母系が魅力ですよね。もっと言えば祖母ですね(笑)
チチカステナンゴも初年度産駒は不振でしたが、2年目はまずまず走っていますし、良血の本馬には期待せずにはいれませんね。順調にいけば楽しみな馬になると思いますよ。

No title

マタさん、こんばんは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

チチカステナンゴ産は今年はそこそこ走っているし、価格も安いし、母系も良い・・・・
なんでシルクにと疑ってしまいますけどね(笑)

長距離向きではないようですから、コツコツと走ってもらいたい1頭です。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!