ワールドインパクト速報

ワールドインパクトが阪神9RすみれSに出走し・・・・

ヤマノが伸びないので、ヨシ!もらった!と思ったら・・・また2着・・・

競馬は甘くない(苦笑)

これで皐月賞は無理でしょうね。

ダービートライアルでしょうか?

通算4戦1勝2着3回

良い成績なんですがね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

惜しい…

ワーパクくん、残念ながら2着でした。
ちょっとヤマノを意識し過ぎた感じでしょうか。時間的にダービーになるでしょうね。勿体ない競馬が続きます…。

2着

ロイスさん、こんばんは。

逃がした大魚はでかいと言いますが、くやしい2着でした。
あの着差では何とか勝ってもらいたかったですね。
早いうちに勝っておくとローテも楽になるんでしょうけど。
自己条件をきっちり勝ち上がって、ダービーに向けて修正ですかね。

No title

QA文庫八景様、こんばんは!

ワーパクはまた2着・・・
ヤマノが来ないと思ったので、”貰った”と思ったんですけどね・・・
これでは、皐月賞参戦は厳しいです。
自己条件からダービートライアルか、直接トライアルに向かうのか?

陣営の発表を聞きたいです。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

このレースでの2着は痛いです。
勝てば皐月賞だったんですが、もう時間的に無理だと思います。

ダービーに向けてローテを考え直しです。

No title

ロイス様こんばんは

ん~、残念な結果でしたね。
2着で残念というのもなんですが、良い感じにするすると抜けられてしまいましたね。
多分、1着のみを期待されていたと思いますし、この表現を使わせてもらいました。
4コーナー周ったときには絶対にあんな馬来ると思わなかった馬が来て正直驚きでした。

次は若葉Sとかでしょうか。
次こそは勝ってもらいたいですね。

No title

omusubi69様、こんばんは!

ワーパクは2着・・・残念な結果となりました。
OP2着ですから、嬉しいのですが、ここは1着以外は意味がありません。
次走はどこですかね?
皐月賞は回避するのか、または若葉Sや毎日杯に向かうのか?
早く予定を知りたいです。

2着では…

意味のないレースで負けてしまったのは痛いですねぇ。
相手なりに走る馬のようですので、下手にオープン特別に出るより重賞のほうがよかったかもしれません。
可能性としては毎日杯→皐月賞もありますが、ここで無理させてもしょうがないとこではあります。
500万下→青葉賞→ダービーかな。

No title

ルクソール様、こんばんは!

このレースは勝たないとまったく意味の無い事は解っていましたが、
勝てる可能性は高いと思っていたのでショックです。
相手なりに走るので重賞でも、とは思いますが、まだ荷は重いかもしれません。

次走予定が発表され、阪神4月5日のアザレア賞か、3月29日の中京・大寒桜賞から京都新聞杯に向かう予定です。
梅花賞、すみれSとどちからを勝っていれば・・・

春のクラシック出走はダービーも厳しい状況となりました。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!