記憶にないぐらいの・・・

今日3月8日は第二土曜・・・
いつもなら出勤日。

ですが、昨日急に明日は休みにしますとの事で、お休みになり競馬三昧

中山1R~4Rはいつもどうりの展開。
1R・・・まったくハズレ
2R・・・馬連は1-3着、3連複は1-2-4着
3R・・・まったくハズレ
4R・・・馬れん1-3着

が、ここから展開が大きく変わる。
5R・・・馬連+ワイド的中。3連複は1-2-4着
6R・・・3連複的中
7R・・・馬連歴中
8R・・・3連複+ワイド的中
9R・・・購入せず
10R・・ 購入せず
11R・・ 馬連+ワイド的中
12R・・ 馬連+3連複的中

なーんと、5R以降、購入レースの全て的中

人生初めてだと思う・・・記憶にありません。
1日1Rも当たらない日は多々ありますが、6R連続的中とは・・・

車とか、事故、怪我注意しなきゃ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

 おめでとうございます。
 絶好調のときは、馬の調子や展開が読めるものですよね。

 ハクサンムーンから行って大失敗でした。
 中山最終とっても届きません。


 フェブラリーSを取ったシチー会員さん。
 「ぺイ吉 一口馬主はじめちゃった」というタイトルです。
 始めたばかりの方のようです。
 1600万くらい儲かって土地と、株を買ったそうです。
 その株がすでにプラス○○万…すごい。

No title

玉ちゃん、こんばんは!

コメントありがとうございました。
ぺイ吉さんの所には今度行ってみます。

私も本線はハクサンムーンでした。
かつ、1、2着馬の3連単も・・・まさか馬券に絡まないとは・・・
最終も田辺騎手からバッチリでしたが、2着、3着が逆なら尚更良かったんですが・・
欲ばっても良くないですね。
いつも土曜に勝つと決まって日曜は惨敗ですから、集中して投資額を減らして頑張ります。

しかし、ぺイ吉さんはレベルが違いますね(笑)

No title

ロイス様こんにちは

すごい成績ですね。
人気馬でなく人気薄のレースばかり。

配当を見て驚きました。

私は普段から当たりませんが、今週末はほぼカスリもせず、、、
ロイス様はよく大きいのをとってらっしゃるので、羨ましいです。

何にしてもおめでとうございます。

No title

omusubi69様、こんばんは!

コメントありがとうございます。
いつもの事なんですが、土曜に勝ったとしても、いい気になって購入点数が増えて、結局土日合計は・・・(苦笑)

これからは大きなレースが多くなりますね。
頑張りましょう!
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!