出走情報

シルクオフィサー
2014/03/28 <出走情報>  -----------------
 3/30(日)阪神10R 心斎橋S 1600万下(混)[芝1,400m・18頭]55 国分優作 発走14:40
大竹正博調教師「右前の球節が日によってモヤモヤしているのですが、痛みはなく、良くケアしていれば問題になるほどではありません。ただ、今の中山の荒れた馬場で走らせるのは多少リスクがあったので、先週の中山は見送り、今週阪神に行くことにしました。まだ太いということもありましたが、1週延ばしたぐらいではなかなか絞れないです。飼い葉を減らすことはしたくないので、競馬を使いつつ絞っていくしかないと思います。今回は結果を求めないで、これから暖かくなるでしょうから気候にも頼って、上向かせていきたいと思います」

2014/03/26 <調教タイム>  -----------------
 助 手 26南坂良 54.6- 37.8- 25.3- 12.9 馬なり余力

ワールドインパクト
2014/03/28 <出走情報>  -----------------
 3/29(土)中京10R 大寒桜賞 3歳500万下(混)[芝2,200m・13頭8枠13番]56 川須栄彦 発走14:50
川須栄彦騎手「先週、今週と追い切りに跨らせていただきましたが、先週はしっかり負荷を掛けて追い切ったので、今週は終始馬なりで相手のペースに合わせる程度にしました。調教では、競馬の様に気を抜くようなこともありませんし、とても真面目に走ってくれるので、競馬でも併せてタイミング良く抜け出せば、集中して走ってくれると思います。能力の高さを感じる馬ですし、ここは勝たないといけないレースなので、気を引き締めて競馬をしたいと思います」

2014/03/26 <調教タイム>  -----------------
 川 須 26栗坂重 56.6- 39.9- 25.5- 12.7 馬なり余力
  アドマイヤネアルコ(古1000万)一杯に0.7秒先行0.4秒先着


オフィサーは昨年10月以来の復帰となります。
日曜阪神10R心斎橋Sに出走します。
ハンデは55kgと、少し多い感じもします。
それに、まだ馬体が太く、状態はまだまだのようですね。
無事に戻って来て下さい。

ワーパク君は土曜中京10R大寒桜賞に出走します。
出来れば勝ってほしいものですが、競馬は甘くない・・・
先行抜け出しより、追い込みの方が戦法としては、どうかな?
また2着だったりして(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2着は嫌だ

ロイスさん、こんばんは。

勝てるだろうと思ったレースで2着だと、結構ストレス溜まりますね。
明日の中京の特別はシルクで2勝したいものです。

明日も2着だとお互いガックリきますね。
喜びはロイスさんの方が先に来そうですね。

ワールドインパクト

 こんばんは 楽しみな1頭。期待しています。

強かったですね

ワールドインパクト号、大寒桜賞快勝おめでとうございます。
あの脚はすごいですね。
これでダービートライアルへ。
夢は膨らみますね。

おめでとうございます

ロイスさんこんにちは。
ワールドインパクト優勝おめでとうございます。これでダービーへ望みがつながりましたね。この後は青葉賞か京都新聞杯からダービーを目指す感じでしょうか。ダービー出走が見えてきましたね。

No title

グルーヴィ様、こんにちは!

ワーパク君は新しい戦法で勝利しました。
道中は届くのかとヒヤヒヤしましたが(笑)

うまくバトンを渡せたと思ったのですが・・・




No title

玉ちゃん様、こんにちは!

ワーパク君への応援ありがとうございました。
何とか勝つ事が出来ました(祝)
何とかダービーに向かいたいものですが・・・

No title

QA文庫八景様、こんにちは!

ワーパク君へのお祝いのお言葉、ありがとうございました。
これで、京都新聞杯に堂々と挑戦出来ます。
夢へ一歩前進しました。

No title

マタさん、こんにちは!

ワーパク君へのお祝いのお言葉、ありがとうございました。

次走は相手が超大幅強化されるので条件は厳しいですが

初めてのクラシック挑戦に向けて頑張ってもらいたいです。


おめでとう

 馬単2点でいただきましたが…安い¥(笑)。強かったですね。

 ダービーは間に合うかも?

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

馬券ゲットおめでとうございます。
少しでもお役にたてて良かったです(笑)

現時点では、京都新聞杯からダービーの予定です。
次走2着以内が条件と厳しいですが、やってくれると思っています。

ロイスさん こんにちは

しばらくの間、ご無沙汰をしてしまいましてもうしわけありませんでした。
我が家のPC環境が かなり悪くなっていたことと 私自体にPCをいじる時間が確保することが出来ず ほとんど放置していたこともあり
大変失礼いたしました。
が、ようやくPCを新しくしまして サクサクと繋がるようになってくれたのと 私自身にも時間を確保できるようになり ボチボチ再開をすることができるようになってきました。
また、以前の拙ブログをまとめてリニューアルをさせていただきました
ご報告が大変遅くなってしまいまして申し訳ありませんが
またリンクさせてくださいませませ。
また、ロイスさんのブログでリンクさせていただいていた以前の2つは
削除していただけたらと思います。 お手数をおかけして申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします。

今日の馬場コンディションは オフィサーにとっては歓迎ではないとおもいますが 意外にももしもはまってくれたらとも思ってます。
モヤモヤがあるとのことなので 今日はオフィサーを見守ってます

No title

流星様、こんにちは!

ご無沙汰しております。

私も4忙しく、以前ほどは更新できていません(笑)

リンクの件は了解しました。

また宜しくお願い致します。

オフィサーは今回は無事に戻ればいいですね。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!