ワーパク速報

ワーパク君が中京10R大寒桜賞に出走し、優勝しました

川須騎手、私の指示どうりに乗りましたね・・・嘘です(笑)
ワーパク君の過去を振り返ると、抜け出してからソラをつかって、気を抜いてしまうようで、
他馬を前に見ながら進めれれば、もしかしたらと思っていました。

この後は短期放牧に出て、京都新聞杯に向かい、何とかダービーに挑戦してほしいものです。
今度からは相手は今までとは比べられないぐらい強化されるはずです。
この放牧で成長してほしいな!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

順当勝ちですね。おめでとうございます。
さぁー次ですね。
ダービーが近くなってきました。
この馬なら、やってくれると思います。
応援してますよ^_^

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

ワーパク君へのお祝いのお言葉、ありがとうござました。
順当とは言いますが、届くのかとヒヤヒヤでしたよ(笑)

ダービー出走には後一つの大きな関門がありますが、やってくれると思います。
応援ありがとうございます。

ロイスさん、こんばんは。
ワールドインパクトの優勝おめでとうございます!
今日の走りを見ていると東京は絶対合っていると思いますので是非とも本番に進んで欲しいと思います。今後がとても楽しみですね。

No title

ロイス様おめでとうございます。

阪神競馬場の画面で見ていました。

川須、何やってるんだってくらい大外走ってましたね。
正直、あー、やりよった~なんて思っちゃいました^^;
あれで全部差しきるなんて見事の一言。

強い競馬でしたね~

おめでとうございます

No title

ひで様、こんばんは!

ワーパク君へのお祝いのお言葉、ありがとうござました。

左回にも不安はありませんでしたし、直線が長いコースもあっていそうでしたね。
次走予定は京都新聞杯ですが、青葉賞もあるかな?

No title

omusubi69様、こんばんは!

ワーパク君へのお祝いのお言葉、ありがとうござました。

実は私も大丈夫か・・・この位置取りでは失敗かとも思いました(笑)

デビューしてから好位抜け出しのレースでしたが、これからは差しのレースに替えるかもしれません。

おめでとうございます

今日は後ろからでしたので、後ろの兄ちゃんから悲鳴が上がってましたが、終わってみればジュントー勝ちですね。
キャロで募集になってる妹、考えてみようかな(笑)。

友道先生、今日唯一重賞のない中京に来てました。

No title

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
優勝おめでとうございます。
次はダービー出走権かけてのレースですね。
どちらが良いのか、メンバー次第なのかな。
輸送も問題なさそうですし、楽しみですね。

こちらにもお邪魔しま~す

ワールドインパクト君 優勝おめでとうございます
強かったですねーv-437
思いっきり カッコよかったです

この後は クラシック路線が見えてきましたね
トライアルはどっちにいくのでしょうか? 楽しみですね
これからも応援してます

No title

ルクソール様、こんにちは!

ワーパク君へのお祝いのお言葉、ありがとうござました。

中京で応援されていたんですね。

私も正直、届くのか?と不安でしたよ(笑)

友道先生は土曜は中京だけの出走のようですよ。

No title

あやこ様、こんにちは!

ワーパク君へのお祝いのお言葉、ありがとうござました。

次走の予定は京都新聞杯ですが、日刊には青葉賞とも書いてあります。

どちらにしても、相手は大幅強化ですから、何とか2着に入ってダービーに出走したい所です。

No title

流星様、こんにちは!

ワーパク君へのお祝いのお言葉、ありがとうござました。

追い込みが決まるとカッコ良いですよね(笑)

次走の発表は京都新聞杯ですが、今日の日刊には青葉賞とも書いてあります。

さて、友道先生はどっちを選択するかな?

何とかダービーに出たいです。

おめでとうございます

ロイスさんこんばんは。

遅くなりましたがワールドインパクト優勝おめでとうございます。
後方待機でしたので大丈夫かい!?って思ってましたがそんな心配はまったく無用でした。
外から一気の差し切り。お見事でした。

この時期の2勝目は夢が大きく膨らみますよね。
ダービー出走叶うといいですね!

No title

え~さん、こんばんは!

ワーパク君へのお祝いのお言葉、ありがとうござました。

結果は差しきりましたが、ひやひやでしたよ(笑)

差す競馬は良いけど、もう少し前にいないと不安です。

夢のダービー出走へ、次走に大きな期待がかかります。

優勝おめでとうございます

ワールドインパクト優勝おめでとうございます。
左回りの2200。直線一気の脚で優勝。
気持ちのいい勝ち方ですね。
連をはずしたことないし、ディープの子でも馬格は
あるし本当に楽しみですね。
溜めて弾けさせる。乗り方も決まったようですね。
2着続きで運がないのかという心配も一掃されましたね。
土曜日は良馬場、日曜日は不良馬場。日曜日だと
あそこまでやれたかどうか解らないですからね。
あとはダービーの切符を手にするだけ。
きっとやってくれると思います。応援してます。

No title

べっぴん様、こんばんは!

ワーパク君へのお祝いのお言葉、ありがとうござました。

直線一気の追い込みは決まればカッコいいですが、ひやひやでしたよ(笑)

何とかダービーへの切符を手にしてほしいです。

応援ありがとうございます!
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!