シルク近況(4/11)

シルクオフィサー
2014/04/10 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:10日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:5月4日の東京・晩春ステークス
担当者「短期だったので、こちらではトレッドミルだけで疲労回復に専念しました。肘、肩はいつものように触診で反応があったのでケアしましたが、その他には特に大きな問題はなく、歩様もこの馬にしては悪くありませんでした」

ハワイアンブロー
2014/04/09 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター・10日に追い切る予定
次走予定:未定
調教師「さすがにまだ重いので、現時点では目標を定めずにじっくりやっていかなければならないでしょう。脚元は大丈夫なので、今後も競馬に向けて調整していきます」

2014/04/10 <調教タイム>  -----------------
 北村宏 10南坂良 56.6- 42.0- 28.1- 14.3 馬なり余力

ワールドインパクト
2014/04/10 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター
次走予定:東京5月3日 青葉賞2400m芝[岩田康誠]
友道師「先週までは、前走の疲れを取る意味で、無理させないように軽めに乗っていましたが、今週から坂路で普通に乗り出しを開始しています。ここまで使ってきている馬だし、やり出せばすぐ仕上がるので、もう少し普通に乗り込んでから、徐々に速い所を取り入れて行こうと思います」

ディアフレンド
2014/04/10 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン 10日に帰厩
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
次走予定:未定
千田師「今日の検疫で帰厩することになりました。状態を見てからになりますが、輸送の疲れがなければ明日から軽く乗り出して行こうと思います」

スペシャルギフト
2014/04/10 <最新情報>  -----------------
 11日(金)に栗東トレセンへ帰厩する予定です。

ハイエストスフィア
2014/04/10 <最新情報>  -----------------
 11日(金)に美浦トレセンへ帰厩する予定です。


オフィサーは10日に帰厩しました。
前走後の不安は無いようで、次走5/4東京で予定しています。

ブロー君もボチボチと時計を出し始めました。
まだ重いようで、デビューは5月に入ってからでしょうね。

ワーパク君は前走後は放牧に出るのかと思っていましたが、
自厩舎で調整中。
5/3青葉賞に予定しています。
愛馬の重賞挑戦は楽しみです。

フレンドちゃんも帰厩しました。
しかし牧場でもう少し乗り込んで欲しかったですが、厩舎でしっかり調整して下さいね。

ギフト君は突然の帰厩でびっくりしましたが、5月出走でしょう。

スフィアちゃんは1週間遅れで帰厩しました。
馬体重が505kgとやや不安ですね。
一応、4月26日に出走を予定しています。

チャペルも来週あたりに帰厩予定。

エル君もぼちぼちと帰厩するのではないでしょうか?

ロイス厩舎の3歳以上8頭のうち、6頭が入厩

残り2頭も入厩しそうな感じで、全馬在厩しそうな予感(笑)

しかしながら、4月は1走の予定しかありません。

5月は沢山の出走を期待しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

対戦ですね!

オフィサーくんは、晩春ステークスなんですね。
うちのドリーマーと対戦しちゃいますね。
お手柔らかにお願いします💦

青葉賞楽しみにしています^_^

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

オフィサーとドリーマー君の対戦になりそうですね。

前回はオフィサーが回避したので対決にはなりませんでしたね。

今回はオフィサーは休み明け2戦目ですので、おそらく着(5~8)ではないかと思っております。

こちらこそ、お手柔らかにお願いします。

青葉賞&馬券を楽しみにしています。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!