凝りもせず・・・

昨年の今頃、2歳馬購入に際し、こう言っていました。

「最後の補強とは言ったけど(笑)」

先月、ブロー君を購入した際、11年産はこれで最後と言いましたが、
ロイス厩舎の成績が非常に悪く、最悪と言っていいでしょう。
そこで、11年産は牡馬3頭を入団させたので、バランスも考えて
即戦力も必要かと思いまして、急遽補強致しました。

それは、ハイエストスフィアちゃんです
昨年、ツアーに行かれた方の話だと空港のお勧め馬との事でした。
またその方もかなりの好印象との評価でした。
私としては、ネオ産牝馬?厩舎?と不安も一杯ではあるんですが、
最近のシルクのコメ見て決断しました。

毎年即戦力を購入していますが、当たった試しはありません。
昨年もムーンちゃん、アル君と入厩すると聞いてから購入しましたが、
デビューまでは相当かかりましたからね(苦笑)

しかし今回は違うと信じたい・・・・


と言っていたんですが、結果はと言うと、
なんとデビューは今年の2月(苦笑)で5月11日時点で2戦しかしておりません。

毎年の事ですが、早期デビューをしてほしくて
またまた懲りもせずに、反則(販促)に乗りました(笑)
今年こそ、違うと信じたい・・・・・・もう何回言っているんだろう(笑)


で、この仔をポチリました。
アンジュデトワールちゃんです。
エンジュル
まずはゲート試験まででしょうが、故障なく、夏にはデビューしてもらいたいところです。
ロイス厩舎の2歳馬は4頭(牡馬1、牝馬3)となりました。

応援宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出資

ロイスさん、こんにちは。

アンジュデトワール出資おめでとうございます。
シルクも本当に2歳馬の始動が早くなりました。
早期デビューで年内に1勝ですが、2勝すれば言うことなし。

今年の3歳勢はワールドインパクト以外は、ちょっと期待を裏切られた感じでしょうかね。

とにかく早くデビューして楽しませてくれればいいですね。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

コメントありがとうございます。

アンジュデトワール出資へのお言葉、ありがとうございます。
3歳馬はワーパク以外はパットしませんね。
ギフトは勝ちあがったものの、去勢放牧で長期離脱確定で
残り3頭が勝ちあがれる可能性も低く、例年どうりの苦戦です(苦笑)

デビューは早い方が良いですよ。
クラシックを狙うレベルの馬なら別ですが、そうでない馬は時間との勝負ですからね。
今回は早いデビューを期待しています。

おめでとうございます♪

アンジュデトワールってエンゼルカロですね。
馬名だとイマイチピンと来なくて(-_-;)
ご出資おめでとうございます。
私も、もう1頭行きたいところですが、馬券当てない限り無理ですzzz 

他がダメでも、1頭抜きん出た馬がいれば、と思います。
ワールドインパクトがダービー出走で、本気で勝てる可能性があると私は思っているので、羨ましいですよ。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

コメントありがとうございます。

アンジュデトワール出資へのお言葉、ありがとうございます。
またまた早期入厩につられていってしまいました(笑)
毎年このパターンで良い馬をゲットしたことはありませんが、今回こそはと思っております・・・・・

ワールドインパクト、頑張ってくれると思いますよ。
馬券は自己責任でお願いします(笑)

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
おお~ロイスさんも牝馬に出資したんですね。
確定かな??
出資おめでとうございます。
まずはゲート試験目標に頑張って欲しいですよね。
早くからスタートきれるほうが確かに良いですし~。
チョイスみたいにデビューまで時間がかかると
競馬場で会える回数が少ないので(´・ω・`)ショボーンです。
早くからの活躍、期待しておりますよ!!
楽しみですね!

No title

あやこ様、こんばんは!

コメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。
出資確定です(支払は来月ですが)
また懲りずに、早期入厩馬を購入してみました。
3歳からのデビューでは苦しい戦いになりますからね。

そのままデビューにはならないと思いますが、夏を目指してほしいです。

おめでとうございます

ロイスさんこんにちは。
アンジュデトワールへの出資おめでとうございます。見学会でも目立っていた馬ですね。仕上がりもいいし、順調にデビューまでいくと思います。トモがさらにしっかりしてくれば息の長い競争生活を送れると思いますよ。

No title

マタさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

マタさんのツアーレポートにも挙がっていましたね。

本当にこういう風に購入したお馬さんは順調にいかない事が多いので

安心は出来ませんが、順調に進んで行ってほしいものです。

No title

はじめまして!焼魚定食さんのブログを経由して参りました(^o^)丿

ちょっとびっくりなのがお互いの愛馬にチャペルプリンセス、ディアフレンド、ステラグランデがいることです\(◎o◎)/!

アンジュデトワールもかなり迷いましたがジュタドールに逝ってしまいました(@_@;)

アンジュの馬体の馬体の方が好きなんですけどね(~_~;)

お互いシルク会員として頑張っていきましょう!!

No title

レモンイエロー様、こんばんは!

初めまして。
コメントありがとうございます。

チャペルプリンセス、ディアフレンド、ステラグランデがご一緒なんですね。
今週は2頭が予定していますね。
頑張ってほしいものですね!

今後とも宜しくお願い致します。

おめでとうございます

ロイスさん こんばんは

アンジュデトワール ご出資おめでとうございます!

やっぱり注目株のコですよねー!
このコ、私も考えていた時期がありました
ご一緒出来なかったことが悔やまれますが
ガンガン応援させていただきます!
私も ポチっと行きたかったなぁ~
ロイスさんが羨ましいです(憧)

No title

流星様、こんばんは!

コメントありがとうございます。

アンジュデトワール出資へのお言葉、ありがとうございます。

ご一緒出来なかったのは残念です。

アンジュデトワールは可愛いですよ。

応援お願い致します。


また別の馬でご一緒出来ると良いですね。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!