夢叶う!

ついに長年の夢だった日本ダービーにワールドインパクトが出走します。

いや~、長かった・・・・この夢が叶うまで・・・・

競馬を始めてから、もう30年ぐらい経つし、1口を始めてから19年かな。

最初は直ぐに出走出来ると軽く思っていたと思う。

現実は甘くなく、19年もの歳月を要しました(笑)

シルクから過去に何頭かダービー出走していますが、自分ではその馬を選んでいなかったのも

時間がかかった要因です(苦笑)

今回は流石にG1、ダービーですので、どの馬も良い状態で望んでくるでしょう。

トゥザ、ボニータ、オンリー、レッド等強敵揃いですから、流石に強気にはなれません。

レースを楽しみたいと思います。

出来れば着は拾ってほしい・・・・8着と9着では入るものが全然違うので(笑)

怪我はしないで戻ってね。

まだまだ先があるんだから。

頑張れ、ワーパク、そしてありがとうね

10150775_759185860758491_314802865_n.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
出走確定しましたね。枠は大外ですが、最後に呼ばれますし
楽しみですよね~(´∀`*)ウフフ
去年プライドで楽しみましたが、ロイスさんもぜひ、現地で
楽しんでくださいね!!!
せっかくの出走ですから生観戦が一番ですよ。
まずは無事にゴールを!そして良い結果を期待しております!!

No title

ロイス様こんばんは

念願が叶う

良い言葉ですね
おめでとうございます。

皇太子殿下のこられるダービー、ワールドインパクトとかありそうな名前じゃないですか^^

最近、東京競馬場で行われているG1レースはガチガチの1人気以外は、相手に着順後ろからTOP5以内の馬を選んでいます。
自分でも恐ろしい能力です^^;

なのでワールドインパクトの馬券を買わず、他の有力馬の足を引っ張りたいと思います^^

良い結果はもちろん、楽しめるといいですね。

No title

ロイス様、こんばんは!

お久しぶりです。ダービー出走おめでとうございます。
ダービーは格別ですよね~去年運よく我が厩舎のサムゾンズで出れたときの感動は・・・いいですよ(笑)

今週はダービーに酔いしれてくださいね。
当日は朝からソワソワ・レースが始まれば・・・
ノドからして応援してください!

応援しています!

No title

ロイスさんおはようございます。

ダービー出走おめでとうございます。
馬券しかやってなかった頃、ダービー出走がこんなに難しいとは思いませんでした。
ワタクシなんてダービートライアルすら出走したこと無しですからね(汗)
出るだけで難しいダービー。
その中で勝てるのはたったの1頭。
でも、出るからには勝つチャンスはあります。
夢舞台、楽しんで下さい!

でも本命です!

大外ですね。
必ずしも好枠とはいえませんが、
私の本命であることには変わりありません!
全力で応援しますよ。

No title

あやこ様、こんばんは!

コメントありがとうございます。

大外18番で出走確定になりました。

やはり無事ゴールが一番です。

そして少しでも良い着順になってくれればな~と思っています。

今週ずーと気になりっぱなしですよ(笑)

No title

omusubi69様、こんばんは!

コメントありがとうございます。


ついに長い時間がかかりましたが、夢が叶いました(笑)

ワーパクが無事に戻るのが一番です。

結果は2の次ですよ(笑)・・・とは言いつつも、少しでも上に・・・

応援お願い致します。

No title

ゆうた様、こんばんは!

ゆうた様ですよね?
コメント頂いたのは?

今週、いや先週からダービー情報を見まくりで、興奮しています(笑)

日曜は朝からソワソワしそうです。

応援ありがとうございます。

宜しくお願い致します。

No title

え~さん、こんばんは!

コメントありがとうございます。

私も同じですね。

馬券のみの時はこんなに苦労するとは考えませんでした。

出走するだけでも嬉しいです。

ダービーを楽しみたいと思います。

是非、応援をお願い致します

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

コメントありがとうございます。

応援ありがとうございます。

馬券は自己責任でお願いしますね(笑)




No title

ロイスさんダービー出走おめでとうございます!!

シルクのクラシック制覇はシルクプリマドンナ以来出来ていませんしワールドインパクトは近年では1番の期待が掛かっていることは間違いないですよ(*^^)v

18番枠は不運ですが上手く折り合えば1発あると思いますし好走を期待しています>^_^<

青葉賞は抜け出してから内ラチ沿いにヨレる不利がありながらも僅差の2着ですからラグーンよりは間違いなくこの馬ですよ(●^o^●)

No title

ロイスさん、こんばんは!。
いよいよダービーですね。

やっぱりダービーは特別ですから、
ロイスさんのドキドキが伝わってきます☆。

まずは無事に!!です。これ大切!!。

陰ながら応援させていただきます。

No title

レモンイエロー様、こんばんは!

コメントありがとうございます。

今回は人気がないので、思い切ったレースが出来ると思います。

まさしく、一発を狙ってほしいです。

応援をお願い致します。

No title

ミホコさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。

毎日がドキドキですよ。

良く解りましたね(笑)

まだまだ先がある馬ですから、何にしても無事帰還が一番です。

まあ少しでも上で・・・

観衆を”あっ”と言わせてもみたいが・・・(笑)

応援お願い致します。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!