ワーパク速報

ワールドインパクトが日本ダービーに出走し、10着でした(多分)

4コーナーを回った時には、こりゃいけると思ったんですが・・・

まだまだこれからですね

お疲れ様でした。

秋までゆっくりして下さい。

また、応援して頂いた皆様、ありがとうございました。
CIMG1213.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

馬券は外しましたが、ワールドインパクトには夢を見させてもらいました。
一瞬コレは!と思うほど見せ場がありましたね。
最後の直線では、実況でも「外からワールドインパクトがやってきている」と言っていました。
結果10着でも、ダービーでの着順ですから胸を張れます。
こんな馬を私もいつかは持ちたいです。

これからもますます力を付けるでしょうから、楽しみですね。

No title

ロイス様こんばんは

今日も極端な馬場
内枠の先行が強かったですね。

元々ダービーは内枠が有利らしいですが、少し枠運がなかったかもですね。
うちの子と違って賞金が十分ですし、秋は神戸新聞杯から始動になるかもですね。
今日の上位馬で距離が長くなって+な馬もいそうにないですし、最後の1冠をとってもらいたいですね

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

コメントありがとうございます。

直線では一瞬”おおっ”と思いましたよ。

そのあとは全然でしたが・・・

まだ実力不足ということで、秋に頑張ってもらいましょう!

No title

omusubi69様、こんばんは!


コメントありがとうございます。

内枠有利は知っていましたが、思いっきり内枠で決まりましたね(苦笑)

この後はお休みで、秋は菊花賞挑戦に向けて頑張ってもらいたいです。

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
ダービーはワンセグがはいらなくて・・・
ラジオで聞きましたよ。
名前何度か呼ばれてて、最後の直線のびて~と
思いましたけど、横山騎手蛯名騎手の叩きあいでしたね。
今回横山騎手はかってたんですけどね~
蛯名騎手ははずしました(ノ∀`)アチャー
2/23繋がりですごいですね・・・(私も2/23)

このあといったん放牧かな??
ゆっくり休んで、秋に備えてがんばってほしいですね!
菊花賞がんばりましょう~!!

No title

あやこ様、こんばんは!

コメントありがとうございます。

直線でいけると思ったんですが、疲れがあったようです。

ずーと頑張ってくれたので、ゆっくりと休んでもらいたいです。

菊花賞に向けて頑張ってくれるでしょう。

ダービーは

ワールドインパクト枠番がすべてだったと思います。
今の府中でこれだけのメンバーが揃ったら前につけないと
上位にはこれません。
外から前に付けるには蛯名君のような騎乗しかないと思い
ますが、ワーパク君の大外からだと少し押して行っても中団。
それも内から4頭目くらいの外々を走らされるので厳しいですね。
あの乗り方しかなかったかもしれませんね。
でもよく頑張ってました。枠順も運ですね。今回は運がなかった。
でも運は廻り廻ってきますから。
秋が楽しみですね。

No title

べっぴん様、こんばんは!

コメントありがとうございます。

たしかに枠も不利でしたし、内田騎手もそんなに悪くない騎乗に見えました。
今回は運もありませんでしたが、体調はイマイチだったようです。
4コーナーを回って直線では”来た”と思ったんですが・・・
競馬は甘くないですね。

秋の大きなところを目指して頑張ってもらいたいと思います。
応援ありがとうございました。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!