シルク近況(6/19)

最近、めっきりと出走予定がないので、サボりぎみでした(笑)
5月は9戦あったんですが、今月は3or4戦と寂しいです。

シルクエルドール
2014/06/18 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:函館競馬場
調教内容:函館Wコースでキャンター
次走予定:7月6日の函館・1700ダート〔ローウィラー〕
助手「今週東京で使うには本数的に無理があったので、早めに切り替え先週末に函館に移動しました。輸送後も特に問題なく来ていますので、2開催目の函館1週目を目標に調整していきます」

ハワイアンブロー 
2014/06/18 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで18日に時計
次走予定:今週日曜の東京・1600ダート
助手「ソエは歩様には出していないから大丈夫です。体はそれほど減っていないですし、前走の反動もなく馬は元気なので、今週2節で入れば使っていきます」

2014/06/18 <調教タイム>  -----------------
 助 手 17南坂良 64.8- 47.5- 30.2- 14.5 馬なり余力
 助 手 18南W良 70.0- 53.7- 39.0- 14.0 馬なり余力
  ビッグバンドジャズ(古500万)馬なりの外同入

2014/06/18 <出走予定>  -----------------
日曜日の東京2R・D1,600m[56 騎手未定]

ハイエストスフィア
2014/06/18 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:13日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:坂路コースで18日に時計
次走予定:6月28日の東京・1400ダート(牝)〔北村宏司〕
調教師「1週前ですが、良い追い切りができたと思います。牧場でしっかり調整してもらったこともあって、今は馬体重も490㎏くらいあり良い状態です。飼葉もしっかり食べていますし、今のところピリピリした所もありませんが、これから進めていく内にそういう面が出てくるかもしれないので、注意しながら調整していきます」

2014/06/18 <調教タイム>  -----------------
 助 手 18南坂良 55.8- 40.6- 25.5- 12.5 馬なり余力

ディアフレンド
2014/06/18 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、周回コースか坂路でキャンター 18日に坂路で追い切り
次走予定:中京開催
千田師「先週の想定を見ても、かなり間隔を空けないと無理そうなので、中京開催を目標に進めて行こうと思います。今朝から時計を出し始めましたが、馬なりでさっとやった程度なので、時計はあまり気にしないでいいと思います。仕上がり早いタイプなので、無理しない程度に進めて行こうと思います」

2014/06/18 <調教タイム>  -----------------
 助 手 18栗坂稍 57.6- 42.2- 28.1- 14.3 馬なり余力


エル君は当初の予定どうりに函館に入りました。
3月出走後、予定が迷走しまくりでした(苦笑)
3/26新潟が本線or函館

4/18新潟間に合わず函館

4/25函館馬房確保できず、新潟4週目なら間に合うと言う事で新潟

5/9新潟間に合わず、東京

6/12東京間に合わなければ函館or福島

最終的には、函館で出走する事になりそうです。
まあね、最初から春の一番盛り上がる競馬シーズンに使ってもらえるとは思っていませんですので
函館で妥当でしょう(苦笑)

ブロー君は前走後、放牧予定でしたが、大竹先生は続戦に切り替えました。
あの時点で放牧では厳しいと思いましたので、これで良いと思います。
どんどん走ってください。
ただし、怪我はしないようにね。

スフィアちゃん、来週の土曜牝馬限定D1400mに出走予定です。
またまた第四土曜・・・
明日有給(サッカー応援)を申請しているので休めず、ライブ応援は出来ません(泣)
前走、牡馬混合戦で3着と頑張っていたので、牝馬限定となれば力が入ります。

フレンドちゃんは中京開催ですが、7/6牝馬芝1400mあたりでしょうか?
ただし、出走出来るかどうかは怪しいですね。
デビュー戦で良い意味で期待を裏切ってくれましたので、順調なら掲示板確保してほしいです。

ロイス厩舎2歳以上12頭いて、在厩馬5頭とは寂しいです(苦笑)
2歳勢は天使ちゃんがゲート試験合格後、超あっさりと放牧に出たので、
当面・・・・最短で8月ぐらいかな?出走予定はありません。
例年の事ですが、出走率を上げたいと思ってもだめですね~(苦笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

Goodヾ(○´U`●)シmorning
出走は確かに多いほうが楽しいですよね。
私のお馬さんたちは、今月は沢山走ってくれていますが
来月は月末まで予定はないですし・・・
なかなかコンスタントに出走は難しいですよね。
かといって、頭数増やすのもなぁって(;´Д`)
来週ザッツが出走予定なので、同じ日なら応援
できるかもです~(撮影もですね)
時間帯によるかもですが、撮影できたらしてきますね。

No title

あやこ様、こんばんは!

コメントありがとうございます。

来週土曜なら、朝早いレースですが、スフィアちゃんが予定しておりますので、余裕あればお願いします。

うちの場合、頭数はそれなりにいるのですが、如何せんお休みが多いし、2歳馬はまったく予定立たずですからね・・・・
走る姿を沢山、見たいです。

No title

こんばんわ(*^。^*)

ブロー君はかなり頑張りましたね>^_^<

これでスーパー未勝利知らずになると良いですよね(^◇^)


距離を変えずにこのまま使っていってほしいところです(^O^)

あとは脚しだいですね(^_^;)

No title

レモンイエロー様、こんばんは!

コメントありがとうございます。

ブロー君、頑張りました!

正直、掲示板は難しいと思っていましたので・・・(汗)

脚元の不安なければ、連闘するかもしれないようです。

昨日のような走りが出来れば、勝ちあがりも?
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!