残り時間僅か・・・

ダービーも終わり、3歳未勝利馬には厳しい季節がやってきました。

ロイス厩舎の3歳未勝利馬は3頭・・・・毎年多い(苦笑)

①ハイエストスフィアは前走コンマ1秒差の3着。
今週出走する予定ですが、能力以前に体質が弱く、続けて使えないのが痛い・・・
牝馬限定戦なので、勝ち負けを期待したいが・・・

②ディアフレンドはデビュー戦で6着。
大きな差はありませんでしたし、予想以上の走り。
しかし、次走は中京開催と言うことで7月になり、そこで掲示板外すと8月か?
残りはスーパー未勝利を含めて3戦となりそう・・・・

③ハワイアンブローは先週まさかの2着(笑)
正直、掲示板も無理と思っていましたが、ようやくやる気を出したみたいです(笑)
続けて、同じようなレースが出来れば、勝ち上がりも可能性が出てきます。
状態にもよりますが、連闘の可能性もあるようです。
ブロー

後は、7、8月と残り2ヶ月・・・時間がありませんね。
皆、頑張れ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここまで来たら・・・

3頭ともあとちょっとなんですがね。
展開や位置取りなどがちょっと好転すれば勝てるチャンスは十分あると思います。
もうそんなに時間はありませんから、1戦必勝で頑張ってもらいたいですね。
ポイントは能力は足りていますからレース選びと騎手だと思います。

No title

ロイスさんおはようございます。

この時期の未勝利馬は権利が無いと最低1ヶ月、条件によっては2ヶ月ほど間隔を空けないと出走すらできない場合がありますもんね。
厳しい時期になってきました。
ワタクシも1頭未勝利馬がおりますが、7戦して今のところまったく通用しておりません。
次は地方交流の予定のようですが、ここでも歯が立たないとなると…もう諦めざるを得ません。

未勝利馬

ロイスさん、こんにちは。

今の時期未勝利馬がいると、とにかくレースに使ってくれと思うばかりです。
掲示板外す→放牧→レース出走→勝てず。
これ繰り返されると参ります。
どうせ節空けるなら、これで負けたらしょうがないという感じで仕上げてくれたらいいのですが。

ロイスさんとこは、3頭勝ち上がってくれれば完璧ですがどうでしょうか。

わたしのところの未勝利馬は、勝ち上がりに関してはほぼ諦めました。
あと1頭勝ち上がってくれれば、ある程度満足だったのですがこれだけはどうしようもない。
いいこと無しです。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

コメントありがとうございます。

正直、圏外と思っていたブロー君も僅かではありますが、可能性が出てきました。

3頭ともあと一歩ですから、勝ちあがりに向けて頑張ってもらいたいです。

No title

え~さん、こんばんは!

コメントありがとうございます。

どの馬も次走掲示板を外すと、その次は8月になりそうで、最後はスーパー未勝利戦となりそうです。

もう残り時間はあと僅かですね。

ブロー君も12→10→12→6(離された)でしたが、大竹先生が辛抱強く使ってくれたお蔭で、恰好がつきました。
掲示板を外すと、無条件に放牧に出す先生が多いですが、
ブロー君の先生がそういう方だったならば、未勝利戦で2着には来なかったと確信しています。
そういう意味では、やはり、調教師選びは大切ですね。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

コメントありがとうございます。

掲示板外す→放牧→レース出走→勝てず・・・そうですね。
一番悪いパターンですが、多くの調教師がこの形をとりますからね。
それに比べて、大竹先生は2桁着順続きのブロー君を放牧に出さずにレースに使ってくれたのですから、やはり良い先生と思います。

上記パターンで放牧から戻っても、そういう先生は自厩舎では調整にないので、おのずと結果は・・・

私のところも5頭中2頭のみ勝ちあがりですから、出来ればもうちょいと勝ちあがってもらいたいですけど・・・
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!