シルク近況(7/4)

シルクオフィサー
2014/07/02 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで2日に時計
次走予定:7月5日の福島・テレビユー福島賞か函館・TVh杯
調教師「引き続き順調に来ているので、今週の出走を予定しています。7割方、福島での出走を考えていますが、想定を見て相手関係を吟味してから、最終的に決めたいと思っています」

2014/07/03 <出走情報>  -----------------
 7/5(土)福島11R テレビユー福島賞 1600万下(混)[芝1,200m・16頭]57 伊藤工真 発走15:45

2014/07/02 <調教タイム>  -----------------
 助 手 2南坂良 54.0- 39.5- 26.2- 13.2 一杯に追う

シルクエルドール
2014/07/03 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:函館競馬場
調教内容:函館ダートコースで3日に時計
次走予定:今週日曜の函館・1700ダート〔ローウィラー〕
調教師「引き続き順調に来ています。落ち着きがあり体調も良いので、予定通り今週出走させます」

2014/07/03 <調教タイム>  -----------------
 ローウ 3函ダ良 56.2- 39.3- 12.2 G前仕掛け
  レインオーバー(三未勝)馬なりの外同入

ハイエストスフィア
2014/07/02 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:乗り運動
次走予定:福島3,4週目の1700ダートの番組〔北村宏司〕
調教師「脚抜きの良い馬場で斤量の軽い馬に一気に交わされてしまった感じですね。スパッという切れ味の点では分が悪いですからね。どちらかというとタフな馬場の方が合っています。競馬の後も特に問題はないので、次は福島で続戦しますが、1150ダートでは急がせることになると思いますし、小足を使えないから急がせても前には行けないでしょう。1700ダートの方が自分のリズムで前に付けられると思います」

2014/06/30 <レース結果>  -----------------
 6/28(土)東京2R 3歳未勝利(牝)[D1,400m・15頭]3着[3人気]
行き脚が付いて先行し、押し出されるような形でハナに立ってレースを先導、そのまま先頭キープで直線に入り、残り400m手前から追い出すと、残り300m付近で後続に交わされましたが、内々で粘って3着で入線しています。
北村宏司騎手「前走のように掛かるような所もなく、道中はリズム良く走れていましたし、スタートがもう少し良ければ、もっと楽にハナに行けていたと思います。勝った相手には上手く乗られてしまいましたが、こちらも道中の走りは良くなっていますし、成長してくれていますよ」

ディアフレンド
2014/07/02 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 2日に坂路で追い切り
次走予定:中京7月5日 芝2000m[浜中俊]
千田師「今朝、坂路で追い切りを行いました。想定が出てみないと何とも言えませんが、早めに乗り役を確保しておく方がいいと思ったので、5日の2000mを浜中騎手で押さえています。上積みも見込めますし、いい状態の内に使って行きたいですね」

2014/07/03 <出走情報>  -----------------
 7/5(土)中京6R 3歳未勝利(混)[芝2,000m・18頭]54 浜中俊 発走12:55

2014/07/02 <調教タイム>  -----------------
 助 手 2栗坂良 55.0- 40.3- 26.0- 13.2 末強目追う


オフィサーが土曜福島11Rテレビユー福島賞に出走します。
が、騎手は横典ではなく、伊藤工真騎手・・・・・・・
横典さんは、有力馬のプレイズエターナルを選んだようですね。
当然といえば、当然か(苦笑)
他にも強そうな馬がいるので、掲示板は厳しそう・・・
着は拾ってほしいですが・・・

エル君は日曜函館8RD1700mに出走します。
相手を見ると、良い勝負が出来そうとは思いますが、
10頭立てですから掲示板は何とか確保してほしいが・・・

フレンドちゃんは土曜中京6R芝2000mに出走します。
しかし、牡馬混合戦ですので、非常に厳しいですね。
ここで、掲示板を外すと、次走は8月後半になると思うので、
最低限掲示板を確保してほしい・・・
けど、かなり厳しいよね。
牝馬限定なら望みもありそうだけど・・・

スフィアちゃんは先週3着でした。
相手次第では、勝ち上がりの可能性もありそうですし、
何とか続戦出きることが、嬉しいですね。
次で決めてほしいです。

今週は3頭出しですが、勝ち負け出来そうな馬はいない感じ・・・・
でも、皆、頑張れ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!