これで終わりとは・・・

2014/07/30 <最新情報>
ハイエストスフィア
 左橈骨遠位端の骨折が判明し、全治6ヶ月の診断を受けたため、今後について検討した結果、誠に残念ではございますが、このまま引退させることと致します。30日(水)に抹消の手続きが取られています。なお今後は乗馬となる予定です。


先週ハイエストスフィアの引退が発表されました。
そして1週間経って先生のコメントを待っておりましたが、最後までコメントありませんでした。
騎手の手配には関心していたんですが、最後がこの対応とは・・・・
あくまで推測ですが、レース中に故障していたんでは無いかな。
また戻ってからも厩舎側は気づかなかったのではないか?
最後もコメント出ないし、せっかく良い先生と思っていましたが、思い違いのようでした(苦笑)

これがシルクと言えばシルクですね。
全然変わりませんね・・・・・

スフィアちゃん、お疲れ様でした。
先生、もう少し仕事しましょうね(呆)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさんおはようございます>^_^<

ハイエストスフィア無念でした・・・私もモーニングムーン、ジュタドールに続きシルクラングレーまでが引退に・・・

そして未勝利引退の可能性高いサンデークロウズ、ディアフレンド、ビルバオ、スカイファンタジーが崖っぷちで一気に引退しそうです(>_<)

せめて今日のアぺルトゥーラには勝ちあがって欲しいと思ってるんですがどうでしょう?


シルク全体的に見て走ってきていますがキャロに比べるとまだ足りないものがありますね(^_^;)

シルクにはあと何が必要なんでしょうね?

丈夫さでしょうか?

No title

レモンイエロー様、こんにちは!

シルクは以前と比べたら勝ちあがり率は上がりましたね。
馬代も大幅に上がっていますが・・・

通常未勝利は残り僅かです。
1頭でも多く、勝ちあがってほしいものですが・・・

キャロよりは11年産は勝ちあがり率は良いですが、
上に行ける馬が少ないですね。

預ける調教師のレベルも疑問です。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!