この厩舎は?

まだまだ決定まで時間はかかりますが、
募集馬候補の中に預けた事のない厩舎があり、
皆様の経験や噂、評判等あればお聞きしたのですが。
関西 北出厩舎
オレンジパラダイス09 牝馬
h09031b_convert_20101222133646.jpg

関西 飯田雄三厩舎
サマーナイトシティ09 牝馬
h09035b_convert_20101222133858.jpg

以上の2厩舎です。
どうぞ、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サマーナイト

大した知識はありませんが、サマーナイトシティ09はバネが凄く助手を振り落としたという話を聞きました。
真偽は定かではありませんが、私も印象だけは良いです。
両厩舎のことは、残念ながら全く分かりませんね。
あまりお役に立てず、申し訳ありません。

ひろみ2号様、こんばんは!

ひろみ2号様、こんばんは!

いえいえ、ひろみ2号様、厩舎については気にしないで下さい。
その他は悪くない馬だと思うので。

ロイス様、こんばんは ^^v

ロイス様、今年は 拙ブログと、ご縁を結んで頂きまして
本当にありがとうございました !

来年も是非ぜひ、よろしくお願いいたします。

さて・・・。
上記の2つの厩舎についてですが。

私もほとんど未知なる厩舎なので判らないのですが
私の出資馬が、来年それぞれの厩舎にお世話になる予定です。

9-24 チェリッシュレディ09 が、飯田厩舎。
9-22 キャンディーベル09 が、北出厩舎なのです。

もし、ロイス様が上記の2頭にご出資されるとしたなら
同厩舎の同世代馬としてご一緒出来ますネ。
確定されましたら、こちらでもお仲間さんとして
あらためましてよろしくお願いしま~す

良いお年をお迎えくださいませ~ !

来年も宜しくです

流星様、こんばんは!

こちらこそ、流星様と仲良くさせて頂き、ありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。

私も9-22 キャンディーベル09は前回の予定馬の中に入っております。
9-6を買ったため、あと1頭でお手頃価格で行く予定です。

流星様にとって、来年は良い年でありますように。
良いお年をお迎え下さい。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!