シルク近況(9/12)

チャペルプリンセス
2014/09/11 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:乗り運動
次走予定:9月27日の新潟・2000芝(牝)
調教師「競馬の後も変わりないです。前回はプラス体重で出走できましたし、得意の新潟でもう一度使いたいので続戦します。中2週で牝馬限定戦を予定しています」


ワールドインパクト
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 10日にポリトラックで追い切り
次走予定:新潟9月21日 セントライト記念・芝2200m[横山典弘]
助手「今朝、ポリトラックで併せてしっかりやりました。終いの反応も抜群に良かったですし、成長を感じさせられる動きを披露してくれました。状態もいいみたいですし、このまま競馬まで順調に行ってほしいですね」
友道師「今朝、川須騎手に跨って貰い、追い切りを行いました。先に2頭行かせて、最後の直線で追い掛ける形でやったのですが、追ってからの反応がこれまで以上に良かったですね。乗り役も『トモがかなりしっかりして、これまでの中では一番の動きでした』と言っていたので、ひと夏越していい感じに成長してくれていますね。来週は横山典騎手が栗東に乗りに来るので、追い切りに跨って貰おうと思っています」

2014/09/10 <調教タイム>  -----------------
 川 須 10栗P良 81.7- 64.9- 50.6- 37.2- 11.3 一杯追伸る
  ランギロア(古500万)一杯の外を2.3秒追走0.3秒先着


ディアフレンド
2014/09/11 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽め調整
次走予定:阪神9月21日 芝1800m
千田師「小倉を使った後も変わりなく来ていますし、予定通り来週の芝1800mを予定しています。2000mから1800mに替わるのは間違いなくいいことだと思いますし、好位で競馬が出来るようになっている今なら、どんな流れになっても対応してくれると思います。後は相手関係だけですね」


チャペルは次走9/27になりました。
予想どうりですね。
ここは掲示板に載れば続戦、外せば放牧ですから(苦笑)

ワーパク君は来週のセントライト記念に出走を予定しています。
何でもダービー2着から6着馬が出走しそうです。
頑張ってほしいけど、勝ち負けは厳しいかな?
状態は良さそうで、一泡吹かせてほしいです。

フレンドちゃんも来週芝1800mに出走します。
相手は厳しいと思います。
牡馬混合だし、キャロのエーデルグランツも出走しそう・・・・
掲示板なら何とかというレベルですからね・・・・
もっと早くデビューして、牝馬限定のマイルあたりなら勝ち負け出来そうだったけど・・・

シルク募集馬カタログは今日発送で、我が家には16日ですね。
遅い!
12日着に出来んのかな・・・・無理ですね
シルクですから(苦笑)
まあ募集馬の情報は今日5時にアップすると確認を取りましたので、良いけどね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
ワーパク楽しみですね!
休み明けでも十分乗れてるみたいですし
期待できると思いますよ。

シルクのカタログはヤマトに変わったので早くて
日曜だと思います。
でも、PDFで確認とれましたから、今もじっくり見てますよ。
なんか足がやばそうなお馬さんが何とかいますね(;´Д`)
動画みて、心配になりました・・・。
ロイスさんは先行で何頭かいくのかしら??

No title

あやこ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

クロネコメール便だと、3日後着みたいですよ。
尚且つ、日曜は配達しないと思うので、月曜・・・でも祝日なので
火曜かな?と思っていますが・・・

先行で1頭はいくつもりですが、第一希望だったカリは回避の方向です。
まだ測尺に発表前では決められませんね。
こういうには早くても良いと思うんですが?

No title

ロイスさまこんばんは~。

チャペルさんは何とか中央で勝ち星☆を!
ワールドインパクトくんは目指せ菊花賞!
フレンドちゃんはなんとか勝利を!
みんな期待&応援しています。

シルクのカタログ、ウチには今日到着しておりました~
たぶん朝一に。。。ピンポン鳴ってたけど無視してて、
夜になってドアノブにひっかけてあるのに気付きました(笑)。
ごめんなさい…クロネコ…。

ロイスさん、HPに公開される時間シルクに電話して聞いたんですか?
熱心ですね~~。
私はHPに公開されていることにも、さっき気が付きました(笑)。

お互い良いお馬さんに出会えますように…

No title

ロイスさんこんばんわ>^_^<

ワールドインパクトはセントライトですか(゜o゜)

菊花賞では辛い距離かもしれませんしこの距離で是非1発決めて欲しいですね(*^。^*)

チャペルはエスポが乗り出して少し安定してきたかも??

掲示板を外すか外さないかはレース選択に尽きますね(^_^;)

ディアフレンドは雨だけは降らないでレース出来る事を祈りますが雨が降ったら心残りになりスッキリしませんね(>_<)

No title

ミホコ様、おはようございます。

コメントありがとうございます。

チャペル、ワーパク、フレンドへの応援ありがとうございます。
チャペル、フレンドは何とか勝利を!
ワーパクは菊花賞へのメドをつけたいです。

カタログ届いたんですか!
メール便だとポスト投函ですが、宅急便じゃないですよね?
良いですね、早く届いて!
うちにはまだ届いていないです(泣)

電話して確認しましたよ(笑)
記憶ではカタログより早くHPの更新があったと思っておりましたが、
金曜日の昼でも更新されていなかったので、直接聞きました。

お互いに良い愛馬に出会えますように!

No title

レモンイエロー様、おはようございます。

コメントありがとうございます。

ワーパクは来週セントライト出走ですが、流石にメンツ揃いそう・・
近年ここまで揃ったセントライトは無いんじゃないでしょうか(苦笑)

チャペルは良い所まで来るんですが、一歩足りません。
牝馬限定で、これがラストチャンスかもしれませんね。

フレンドは雨はダメですね。
禁止命令をだしておきます(笑)
相手は牡馬混合で、大変厳しい感じがします。
頑張ってもらうしかありません。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!