怒りを覚える広○

今日、巨人が横浜相手のヒヤヒヤしながらも、2-0で勝利し

マジックは13になりました。

ほぼ、優勝は決まりかな・・・

日本シリーズ出場は解りませんが・・・

それで、数日前に怒りを覚える記事がありました。

なんでも、某巨人OBに広○氏が今年の巨人に優勝の資格がないと発言したようです。

めっちゃ、気分悪かった・・・

内容は4番を固定出来ない事、打線が日替わりであった事が原因のようです。

たしかに、打線は固定出来なかったです。

3割バッターおらず、HR王、打点王争いも関係なし。

投手陣は先発で10勝は菅野1人、抑えも西村、山口、マッチソンはここ数年とは程遠い内容・・・

巨人ファンの私でも、なんで優勝出来るんだろうと思う程です。

しいてあげれば、小技や盗塁、走塁などの試合運びが上手くいった所だし、

ここ1番は集中し負けない戦いだった感じです。

広○氏は高齢で、時代感覚がありません。

もうあれこれ言わず、野球観戦を楽しめば良いんです。

現実に優勝しようとしている時に巨人に資格無しという神経が解りません。

その他球団を馬鹿にしている事にもなります。

貴方にそんな事を言う資格はありませんよ(怒)

もう80半ばですから、大人しくしていてほしいものです。

本当に不愉快な広○でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その記事は私も読みましたが

時代は変わっているのにそれについていけないおじいちゃんの妄言ですから、あまり気にしない方がよろしいかと。
プロですからどうやろうと勝ったもの勝ちだと思います。

そうそう、一言言わせてください。

フロントがアホやから野球がでけへん!

いやどこのチームのこととは言いませんが。

No title

ルクソール様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

そうですよね。

全ては結果ですからね。

チームの優勝が一番の目標ですから!


そういえば、ちょっと前まで、巨人と0.5とか1.5ぐらいの差にいたチームは失速してしまいましたね(失礼)
それでも巨人ー阪神は興奮します。


そうそう、某関西球団は、またメジャー帰りを狙っているとか(笑)

No title

まあいくら誰に言われようが優勝は優勝ですからアホな広○さんにギャフンと言わせてやりましょう!!

パリーグはソフトバンクでしょうね!!>^_^<

私の好きなソフトバンクとジャイアンツが対戦できるように祈ります!!(*^。^*)

たぶん余程の事がなければ大丈夫だと思いますが(*^^)v

No title

こちらでははじめましてですね。^^

打順を固定できなくても、チーム打率が悪かろうが
先発人数が足らなくても 優勝できるのが野球です。

個人的に原監督信者ですので(笑)
監督批判されると気分が悪くなります。

常に優勝をしなきゃいけない立場でも
先々を考えてきっちり若手を育てる手腕は素晴らしいし
何より、原野球のいいところは、勝つ野球をすること。
他球団の監督は、負けたくない野球をしていること。
この差が大きいと思ってます♪

No title

ロイスさんおはようございます。

政治家にもいるじゃないですか。
引退してるのに重鎮気どりで余計な口出しする方々が。
言いたいことはあるのは分かりますがもう「部外者」なんですから黙ってて欲しいですね。

ああ、あのOBですか。

ロイスさんおはようございます。
○岡氏がそんな発言をしたんですか。確かに今年の巨人は強さを感じませんし、他球団から選手をお金で集めている割には結局生え抜きの若手の頑張りなんかもあって首位を走っているような印象はあります。でも他球団がだらしないのが一番の原因なのは確かですけど、優勝の資格ないって話になると他球団も否定することになりますからね。それは言い過ぎかと。
今年のオフも大物FAの動向が注目されますね。今年もまたFA選手の獲得に動くんですかねえ。

No title

レモンイエロー様、おはようございます。

コメントありがとうございます。

広○氏は、せっかく優勝目前で盛り上がっているのに、ロクな事を言わない方ですね。

パリーグはおそらく、ソフトバンクでしょう。

両チームでの日本シリーズは盛り上がりそうですね。

長嶋対王ですね(古!)



No title

ふりゅ様、おはようございます。

コメントありがとうございます。

今年の巨人は昨年と違い、強い!とは思いませんでしたが、

試合巧者だったんでしょうね。

打撃、投手ともタイトル争いに参加していないのに優勝ですから(笑)

原監督もこれだけ多くの怪我人が出たし、阿部、村田、ロペスと打率250程度でしたから、苦労したでしょう。
広○氏は、もし、阿部を4番でずーと固定し、結果優勝出来なかったら、なんで阿部が4番だと言うのでしょうから、結果が全てだと思います。

私は鈴木選手が好きで、彼の好走塁で何勝かをもぎ取っていますね。

No title

え~さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。

そうですよね。

同意しますね(笑)

引退しているのですから、あれこれ言わないでほしいですね。

言っても納得出来る事は殆どありませんから。

もう昭和時代ではないので、昭和前半の野球とは違うので(苦笑)

No title

マタさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

そうなんです。

あの○岡氏の暴言です。

優勝しそうなチームに資格ないというなら、どのチームに資格あるんでしょうかね?
4番を固定していれば、最下位でも資格あるんでしょうね(苦笑)

どの世界でも、発言に注意出来ない人が多くなりました。
動画でも、自分で起こした事件をアップすれば、どうなるか解ると思いますが、年齢に関係なく、そういう方が多くなりましたね。

毎年補強していますが、これだけ補強していても怪我人だらけで

チームの状態は悪かったのですから、補強するんでしょうね・・・

メジャー帰りはいりませんよ(笑)

若手の底上げも今まで以上に行わなければなりません。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!