シルク出資馬申込み

今日、ドラフト1位に応募しました。

その仔は予定どうりに
オンディーヌ
ダイワオンディーヌの13です。

今回のドラ1位は早期デビュー出来そうな牡馬でいきました・・・・

馬体の良し悪しは解りませんが、今回はよーくみて検討しました。

当初はダントツでカリの予定でしたが、どうもイマイチでしたし、候補だったシーザハッドガールも回避。

色々と考えての指名です。

おそらく、抽選にはならないと思います。

また後日に2位候補を指名する予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

売れてますね

会員が増えたからでしょうか、
それとも馬の質が上がったからでしょうか、
いずれにしても売れてますね。このままいけば昨年を上回る満口馬が出そうですね。
私がポチった馬も500口を超えてくるでしょうが、ダイワも分かりませんね。周囲でもチラホラ名前が出てきます。
無事に出資できるといいですね。

No title

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
おお~出資したんですね!
確定するまで、ドキドキですね(´∀`*)ウフフ

体重などもちょうどよい感じですし
厩舎も良さそうなイメージです。

2頭目ももうぽちっとしたのかしら?
私はいまのところ、のんびり検討中です。

No title

ひろみ2号様、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。

会員は確実に増えていますよね。

以前ならシルクに見向きもしなかったサンデーやキャロからの流入は非常に多いでしょう。
馬質は上がりましたが、価格も以前よりは当然大きく上がりましたね(苦笑)

ひろみ2号様がポチッた馬は抽選になりそうですね。
希望馬を出資出来ると良いですね。

私の希望馬は多分大丈夫かと・・・

No title

あやこ様、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。

出資申込みを行いました。
確定まではドキドキですが、ワーパク君の時のそれとは随分違います(笑)

2頭目ですが、数か月は先ですよ(笑)

キャロは会員が多すぎて

アーンド、入厩頭数制限が厳しくなってきておりまして、会員は増えてるのに募集頭数は減になりました。
結果「2次が始まる前に半数以上が満口」という未曾有の事態に(苦笑)。2年近く募集しても半数以上が満口にならないY社にはうらやましい限りでしょうか(笑)。

で、キャロであぶれた難民が相当にシルクへ流れてると言うウワサです。営業の建前上はっきりとは明言していませんが、ノーザンの戦略としては「新規はシルクへどうぞ」だと思います。ただそうなると例の実績制が全く間抜けなんですよねぇ。今年は一部完全抽選を導入したようですが…。

ダイワオンディーヌ13はキャロのホレルナヨ13と同じような感じですかね。西園先生のとこのメンコならシルクの勝負服が似合うかも(笑)。

そうそう
正解は「ゼッケンの後ろ」です。おそらくロイス様が思われた方の隣だと思います。

No title

ルクソール様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

キャロは重賞を勝てる馬が多いですからね。
勝ち星も多いし、魅力あるクラブですから、私だって独身なら・・・(笑)

会員増加にも関わらず頭数減では厳しいですね。
抽選も大変ですね。

シルク抽選問題ですが、実績に関わらず抽選で良いと思うんですけど・・・

ルクソール様はゼッケンの後ろですか(笑)
最初はそこを見ましたが、ワイシャツの方かジャケット&ノーネクタイの方かな(笑)

自分もこの馬に申し込みました。
抽選になるかもしれませんので、確定したら、また、一緒に応援しましょう。よろしくお願いします!
胸前がもっとあるとベストでしたが、全体的にとてもいい馬です。

No title

ひで様、こんばんは!

コメントありがとうございます。

ひで様とご一緒だと大変心強いです。

抽選にはならないでしょう・・・多分・・・

その際は宜しくお願いします。

No title

こんばんわ(^O^)

ダイワオンディーヌとはビックリです!!(^。^)

メジャー産駒は馬体がどっしりと戦車のように出る傾向がありますがこの馬はバランス良い馬体をしていて未知なる潜在能力を秘めていると思ってます!!

13年産で一緒の馬に出資出来るか分かりませんがドラフト2位で一緒なら良いですね>^_^<

No title

レモンイエロー様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

ダイワオンディーヌだとサプライズでしたか(笑)

まあ、最初から売れる馬ではないですからね。

早期デビューが目標です。

2位以降でご一緒出来ると良いですね!

No title

こんにちは。ダイワオンディーヌは良い馬ですね。
おそらく良い馬のわりに抽選にならなそうですので、1番欲しい馬が確実に取れるというのが1番安心ですよね。
自分は抽選ばかりなので気が気でありません。

No title

まーく様、こんばんは!

コメントありがとうございます。

個人的には抽選になる馬が欲しかったんですが、諸般の事情により
ダイワオンディーヌ13にしました。
早期デビューで勝ち上がりが目標です(笑)

まーく様の希望が叶うと良いですね!
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!