シルクオフィサー

シルクオフィサー
先週3着でした。
スタートで出負けして、道中は後方2番手からの競馬になると、
そのまま脚を溜める格好で4コーナーを回りました。
そして直線では、メンバー中最速の上がりを繰り出すと、
先行馬が粘る展開の中、大外から猛然と追い上げ、
勝ち馬とは差の無いところでゴールしています。
レース後、特に不安は無い様ですが、次走は未定です。

昨日の情報だと、怪我や大きな反動はなのでしょうか?
まずは一安心

次走は1/22 中山芝1600mかな(勝手な予想です)
201012202059027f1_convert_20101222140725.jpg

掲載の画像は転載禁止です。
お持ち帰りする場合はコメントお願いしますね!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!