2014シルク応募結果

昨日、シルクより応募結果が発表されました。

私の選んだ馬は無風状態でしたので、ダイワオンディーヌの13は無事当選となりました(笑)

それでも残120口以下とは、売れていますね・・・

それにしても、各馬の実績ボーダーラインは非常に高いようです。

そうとう実績ある方でも落選との事でしたので、

当初狙っていたシーザバッドガールの13、アコースティクスの13にいっても無理だったんでしょうね・・・

もはや、貧乏な方は高い馬を買うなと言う事でしょうね。

某クラブから流入が多いのは存じておりましたが、ここまでとは(苦笑)

これからは、安価馬オンリーとなりそうです。(今までもそうでしたが)

実績制はずっとこのままなんでしょうかね?

欲しい馬が抽選で外れるのは仕方ありませんが、無条件に落選では・・・

オンディーヌ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出資当選

ロイスさん、こんばんは。

出資馬当選おめでとうございます。
それにしてもここ2,3年で、シルクも一気に変わっちゃいましたね。
貧乏人は居てくれなくても結構です、こういう感じがしちゃいます。
まあクラブとしては、募集早々満口馬が多く出るのは結構なことですが。

シルクならゆっくり検討して買えるというのも、今では通用しなくなっちゃいました。
わたしは安馬専門なので、上の戦いには関係ありませんが。
それにしても実績制では差が広がるばかりですね。

壁は高いです(^_^;)

出資決定おめでとうございます!
私は予想通り、実績で弾かれ抽選にも漏れたようです( i _ i )
それにしてもボーダーが恐ろしく高くなりましたね。これじゃ私なんか不人気馬を狙うしかないです。
さ〜て、どれにしようかな(^^)

No title

グルーヴィ 様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝い、ありがとうございます!

そうですね。

もはやシルクではありませんね。

沢山の方に1口を楽しんでもらうのがシルクだったはずですが、

金持ち超優先クラブと成り果ててしまいました。

普通の方は欲しい馬は今後買えないはずです。

実績300万でも厳しい感じですから・・・

来年以降、システム改善されないと退会も検討しなければならないかもしれません。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝い、ありがとうございます!

もはや、普通の方では、希望する馬を買うのは不可能になっています。

100口分の抽選も怪しい情報が出ていますね。

新規の方を100口に割り当てているんじゃないかなと・・・

私は今回は倍率低い馬を買いましたから問題ありませんでしたが、

人気馬を狙っていたら、1000%無理でしたね(苦笑)

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
出資確定おめでとうございます。
確定するとε-(´∀`*)ホッとしますよね。

人気馬はすごいことになってますが、
これが全然走らなかったら、大変なことになりそうですね(;^ω^)

人気がないお馬さんにも当たりがあると思って
じっくり検討していますよ~

No title

あやこ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝い、ありがとうございます!

ダイワオンディーヌの13は抽選にまではならないと踏んでいましたので、ある程度は確信していました(笑)

馬は生き物ですから、何が起こるかは解りませんよ。

良い馬を出会えると良いですね!

No title

出資おめでとうございます。直線でまだ250口だった中からも満口出てますから、欲しい馬を1次からちゃんといって確保したのはすばらしいと思います。シーザバッドガールがあそこまで人気になるのは予想外でしたね。
どこのブログも掲示板も批判の嵐ですから、みなさんの声はシルクに届いてるはずなので、来年は改善してくれると信じてみます。

No title

ロイスさんこんばんわ(^O^)

金儲け主義の会社に変貌を遂げましたね!!

私のような会員は必要、いやお呼びでないという事が今回で良くわかりました(>_<)

今後はこの実績性が変わらない限りは毎年のラインナップ次第で退会へと進む事になるかもしれません(^_^;)

まあそれならそれでキャロとノルマンディーだけで頑張っていきたいとも思いますが~今回落選しまくりの人が多いでしょうしクラブには苦情の電話が殺到するんでしょうね(@_@)

なにはともあれダイワオンディーヌへの出資が確定したという事でおめでとうございます!!

今後のシルクが心配ですね(^_^;)

No title

ロイスさんこんばんは。

実績制が平等なのか、抽選制が平等なのか…。
シルクの選択は前者だったということでしょう。
もうこうなってはワタクシのようなビンボー人はクラブにとっては用なしですね。
こうなってしまってはもう残り物から再度選んでシルクを続けるか、もうシルクに見切りを付けるか…真剣に考えなければなりませんわ。

No title

まーく様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝い、ありがとうございます!

ダイワオンディーヌの13は抽選にまではならないと思っていましたが、予想以上に売れていましたね。
シーザバッドガールは関西牡馬で一番安価で馬体も良く見えますからね~。
動画を見なければ、私も1位候補でしたが抽選でダメでしたね(多分・・・)

実績制は来年何等かの改善されなければ、普通の方は検討するでしょうね。

No title

レモンイエロー様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝い、ありがとうございます!

シルクホースクラブではなく、レーシングに変わりましたからね。

皆の1口ではなく、お金持ち専用レーシングになったという事でしょうか(苦笑)

来年度の募集の仕方次第では、多くの退会者が出るかもしれません。
私も東サラやキャロに転向も考えるかもしれません。

まあ、来年次第ですね。
改善される事を望みますね。

No title

え~さん、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝い、ありがとうございます!

実績制が平等なのか、抽選制が平等なのか…。

シルクの選択は前者だったということでしょう。

えーさんの考えに賛同しますね。

どうも政治家と同じで庶民のほうは見えないようですね。

大分、批判も多いようで来年は改善される事を望みますが、

改善されないようなら、私も検討しなければないませんね。


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!