驚愕の事実が・・・

今日は火曜日・・・・台風の影響でスペシャルギフトが出走しました・・・・

が、驚愕の事実が・・・

仕事だったせいもあり、正直勝ち負け出来るとも思えず、すっかり忘れ気味でした(苦笑)

昼休みに応援馬券は買い、ラジコでこっそうりと聞いていたら・・・

外からスペシャルギフトが差しきった!

超びっくりです。

何せ、逃げ、先行馬でしたから、ラジコで馬名出てこなかったから・・・

ともかく、ギフト君、2勝目、おめでとう!

あんな競馬出来るんだ(驚)


これでロイス厩舎の連敗地獄は終了しました(笑)
10650022_863308330346243_8265528008432482000_n.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

とにかく良かったですね。
おめでとうございます(^^)
馬はもちろんですが、やはり厩舎も大事ですよね。
私もいつかはお世話になりたい厩舎ですが、もう価格高騰でダメかも💧

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

スペシャルギフトへの優勝祝いのコメントありがとうございます。

やりました!

正直、まさかの勝利でした(笑)

そうですね。厩舎は大きなウエイトを占めますね。

預ける所によって、勝ち上がれるか、未勝利で終わるかの場合も多くありますね。

名前はだせませんが、関東の某S先生は完全NGです。


No title

ロイスさま、こんばんは!。
スペシャルギフトさんの優勝おめでとうございます(*'▽')

距離短縮が良い方向に出たみたいですね!。
最後までしっかり良い脚を使っていて、すごい強かったです(^^)。
これからも楽しみですね!。

連敗脱出羨ましいです…(苦笑)

No title

スペシャルギフト勝利おめでとうございます!
横山騎手が上手に導いてくれましたね。
メイン重賞ではラストインパクトが勝っていたのでシルクの連勝でしたね。
こういう活躍を見るにやっぱり会員も増えるのはしょうがないのかもしれませんね。
アンジュも3着と頑張ってくれました。次は芝の1800くらいで使ってみてほしいですね。
それで、だいたいの適正が見えてくるかもしれません

祝優勝

ロイスさん、こんばんは。

スペシャルギフト優勝おめでとうございます。
連敗記録脱出ですね。

次はワールドインパクトの菊花賞ですね。

おめでとうございます

 スペシャルギフト 優勝おめでとうございます。

 横山騎手が重賞を終わっての京都12レース条件戦。
 やはり・・・何かがありましたね。

 まだ3歳…楽しみひろがりますね。

ロイスさん、こんにちは。
スペシャルギフトの優勝おめでとうございます!
自分も勝ちっぷりにびっくりしました。
こういうレースができるんだということがわかっただけでも今後も楽しみになりました。こういうことがあるから、この一口は、止められないですね。

No title

ミホコ様、こんばんは!

コメントありがとうございます。

スペシャルギフトへの優勝祝いのコメントありがとうございます。

正しく距離短縮が良い方向に出たようです。

最後まで頑張っていました(笑)

ようやく長いトンネルを抜けました。

ミホコ様も大きな連敗中でしたっけ?(笑)



No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
優勝おめでとうございます~!
連敗ストップもおめでとうございます。
羨ましいです・・・

12Rだったので、武豊騎手のお祝いと一緒に
横山騎手がプラカードもってたので、勝負服映ってましたね。

ロイス厩舎も追加出資ですね~?(´∀`*)ウフフ

No title

まーく様、こんばんは!

コメントありがとうございます。

スペシャルギフトへの優勝祝いのコメントありがとうございます。

横典騎手が上手く騎乗したのは確かですね。

後は距離短縮がこうも上手くいくとは(笑)

我がらアンジュちゃんは次走は無難にD1400m(牝)の予定のようです。

芝中距離も試したいですが、まずは確実に勝利かな(笑)

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

スペシャルギフトへの優勝祝いのコメントありがとうございます。

ようやく連敗記録脱出です!

長い、暗いトンネルを抜けました(笑)

ワールドインパクトの菊花賞はある意味、余裕ですね(苦笑)

どうも良い感じがしません・・・・

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

スペシャルギフトへの優勝祝いのコメントありがとうございます。

横山騎手は平場戦だったので、気楽に騎乗したのではないでしょうか?

スペシャルギフトはまだ3歳、これから頑張ってもらわないといけません。
何せ3歳馬が少ないもんで(笑)

No title

ひで様、こんばんは!

コメントありがとうございます。

スペシャルギフトへの優勝祝いのコメントありがとうございます。

我らがギフトやりましたね!

まさか、差す競馬をするとは思いませんでした。

こういうレースが出来るなら上でも楽しめそうですね。

No title

あやこ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

スペシャルギフトへの優勝祝いのコメントありがとうございます。


ようやく連敗脱出しました・・・長かったです(笑)

横山騎手が勝負服着て映ってましたね。

何で加出資するって解ったんですか(笑)

人気無い馬ですから、少しは様子見しますが・・・
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!