予定より早く・・・

昨日より、シルク通常募集が始まりました。

残口少ない馬はあっと言う間に満口に・・・

それ以外も過去に例が無いぐらいの速さで売れていますね。

もう様子見は出来ないクラブとなってしまいました(泣)

私も当初はダイワオンディーヌ+1頭と来月購入でもう1頭と予定しておりましたが

昨日の発表で残120口以下・・・・

いくらなんでも早すぎだーーーー(苦笑)

おそらく来月まで残は無いでしょうから、ポチリました(笑)

と記事を書いていたら、満口近しが出ました。

ギリギリだったんだね・・・

パーフェクトマッチ
パーフェクトマッチの13


ミラクル
ジェイズミラクルの13

上記2頭です。

これで、当分出資は無理ですね(笑)

もう1頭、牡馬にいきたいとは思いますが、微妙です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

2頭追加出資おめでとうございます!
もう少し様子見したいところですが、大変な売れ方ですから、ここらでポチっといかないと。。。
困りましたね(^_^;)

No title

こんにちは。私もパーフェクトマッチに出資しました。
この馬は配合がすばらしいですし馬体もいいので期待ですね。
ジェイズミラクルも迷ったのですが、今回は断念しました。
少し予算を残しておきたいですしね。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

出来れば、もう少し時間が欲しかったです・・・

ひろみ2号様も希望馬をポチらないと間に合わないかもしれませんよ(笑)

No title

まーく様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

パーフェクトマッチはご一緒となりましたか!

宜しくお願いしますね!

この仔は馬体を良く見えるし、ハービンXサンデー系で今が旬ですよね。

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
追加出資したんですね(´∀`*)ウフフ
確定おめでとうございます。

今年の売れ行きが凄いですよね。
様子見があまりできないのが残念です。
天栄ツアーまで残ってると良いなぁと・・・
それみて決めたいところなんですけどね(;^ω^)
関東なら残ってそうですけど、売れていくのかしら。

No title

あやこ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

今年は少し異常ですよ・・・

いや、これからは毎年そうなるんでしょうね。

ある意味困りますね。

様子見できず、補償もないし、早期購入はデメリットしかないのですが、

買わざるを得ない状況です。

でも、今日あたりで勢いは収まるんじゃないですかね?

天栄までは、どれだけ残るかですね。

出資おめでとう

ロイスさん、こんにちは。

はやくも出資確定3頭目ですか。
わたしは今年のシルクは、あまり購入意欲が沸かずにしばらく様子見。
どうせ安馬はしばらく残っているだろうから、残りの馬を1頭だけ出資です。

ノーザンが入ってきたので高いのはしょうがないけど、ちょっと高すぎという感がぬぐえないですね。

No title

グルーヴィ 様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

正直、いつもより早い出資となってしまいましたが、これ以降は当分ありませんね。

今年度は出資しましたが、来年度は流石に解りませんね。
シルクのやり方には納得出来るものではありませんので・・・

価格ですが、毎年少しずつ安価馬(下限)を値上げしていますね。
質が良くなっていると言われれば仕方ありませんが・・・

出資おめでとうございます

ロイスさんこんにちは。
遅ればせながらパーフェクトマッチの13、ジェイズミラクルの13への出資おめでとうございます。2頭ともなかなかの好配合だと思います。特にジェイズミラクルは祖母アサーションの系統が個人的に好きなんですが、底力ある血筋ですし、中距離で楽しめる血統だと思いますよ。

No title

マタさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。

マタさんに褒められると嬉しいです(笑)

2頭とも、やってくれそうな感じがします。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!