喝! 喝! 大喝!

まずは阪神タイガースの日本シリーズ進出おめでとうございます。

阪神は打つべき人は打って結果を出し、投げる人が抑えるという、きちんとした仕事をしたという事です。


さて、ここから本題です。

巨人選手達、いったい1年間何のために頑張って来たんだ!

喝!  喝!!  大喝だ!!!

こんな試合ならレギュラーシーズン優勝するんじゃない!

見ていて恥ずかしくて、情けない・・・

戦犯は当然、全ナインです。

しかし、A級戦犯は、

内海、小山、坂本、阿部、セペタ・・・そして原監督ですよ。
原監督は4戦目にオーダー変えたけど、もう遅い・・・俺なら大田を最初から使っていたと思う・・・
内海がCSの初戦の1回にいきなり3失点で阪神に勢いをつけた事は大きい・・・
小山は今日、何したの?1回1/3で6失点(哀)
坂本君、今日の勝敗いやCSの勝敗がついてからのHRなんて、意味がないんだよ(怒)
15打数2安打ぐらいだよね・・・
セペタ君も同じ・・・CSの勝敗がついてからのHRなんて、意味がないんだよ(怒)
初戦に阪神がノーアウト満塁のチャンスをつぶし、流れが巨人に来て、1点返し、こちらもノーアウト満塁・・・
せめて外野フライを打ってよ・・・ゲッツーだぜ(泣)
阪神の外人はここぞという時は打っている。

まあ良く考えれば、何故巨人が優勝出来たのかが不思議でしたから、当然の結果ですね。
阪神は個人レベルでは巨人より全然上ですよ。
2連敗した時点で4連敗は覚悟していたからね。

さて、巨人ナインよ!
今年はこれから浮かれてテレビ出演するなよ(怒)
練習あるのみだ!

二度とこんな情けないシーンを見せないでくれ!

本当にファンとして、恥ずかしいわ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!