シルク近況(10/24)

チャペルプリンセス
2014/10/23 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:
次走予定:11月1日の東京・1800芝〔石川〕
調教師「競馬の後も変わりないです。年齢的にも使う回数は限られてきますし、次走の優先出走権も取れたので、このまま続戦したいと思います。次開催になると芝のレースがなくなってしまうので、中1週になりますが4週目の1800芝に行きたいと思います」

ワールドインパクト
2014/10/22 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 22日にCWコースで追い切り
次走予定:京都10月26日 菊花賞(GⅠ)・芝3000m[ブドー]
友道師「今日は坂路で少し大きめの所で調整し、明日ブドー騎手に跨って貰って追い切ります。輸送で減った体も戻っていますし、状態は上向いていますよ。自在性のある馬ですし、距離の融通も利くタイプなので、3000mをこなしてくれると思います。10月26日の京都・菊花賞にブドー騎手で投票します」

2014/10/23 <出走情報>  -----------------
 10/26(日)京都11R 菊花賞 GⅠ[芝3,000m・18頭4枠8番]57 ブドー 発走15:40

2014/10/23 <調教タイム>  -----------------
 ブドー 23CW良 84.3- 68.7- 54.1- 40.1- 12.4 馬なり余力
  ファルスター(古1000万)馬なりの内を0.4秒追走同入

ベッライリス
2014/10/22 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
次走予定:未定
平田師「日によって飼葉を食べる時と食べない時がありますが、特に気にするほどではないので、このまま進めて行けると思います。まずはゲート試験を目標に進めて行くことになりますが、今朝のゲート練習でも、出の練習まで進めてみましたが、しっかり反応していましたし、受かるまでそう時間は掛からないと思いますよ」


チャペルは続戦ですが、正直感じ悪いですね。
もう使える回数が少ないから、中1週で無理でやり使うようです。
もう1週後には福島で牝馬限定芝1800mがあるのですが、使う気ないようです。
中1週では成績良くないんですよね。
何故、牝馬限定戦を使わないか、理解出来ません。
そりゃ、福島は1戦して惨敗しているけどね・・・
騎手は相変わらず、石川君・・・
絶対に田辺騎手とか戸崎騎手とかを乗せないよね。
チャペルを練習用としか、見てないようです。
11月1日はもともと府中で馬券を楽しむ日でしたので、口取り応募してみます。

ワーパク君は菊花賞に挑戦します。
でも、なんだろう・・・・
クラシック出走なのに、全く気分が乗りません。
本来なら、ノリノリのはずですけど・・・
調教ももう一息ですし、騎手の急な乗り替わりも残念でしたし・・・
無事戻れれば良いでしょうね。

イリスちゃんはゲート試験に向けて調整中。
合格したら、放牧でしょうから、デビューは11月後半から12月初旬でしょう。
楽しみです。

入厩馬3頭とは寂しい限りです。

コメントの投稿

非公開コメント

祝☆菊花賞出走

気分が乗らないなんて贅沢ですよ~
私なんかG1出走さえしたことがありませんから、ホント羨ましいです。
バテないスタミナがありますからチャンスはあると思います。

ワールドインパクトの好走をお祈りしています。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

出走する以上はチャンスはありますよね。

応援ありがとうございます。

人気馬をあっと言わせてもらたいです。

No title

大変ご無沙汰しております。
チャペルプリンセス、なんとか一勝お願いしたいとこなんですけどね。

ところで大変恐縮ですが、当方のブログURLが変わりました。
お手数ですが、また暇なときにでも変更いただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

http://branpapa100.blog.fc2.com/

No title

ぶらんくんのパパ様、こんばんは!

コメントありがとうございます。

御無沙汰しております。

チャペル、引退までに1勝してほしいものですね。

リンク了解しました。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!