今年の最後は有馬記念!

いや~、大掃除、仕事、バイト、パチンコ、競馬と超大忙し
でも、有馬の予想には時間をかけました!

軸はブエナで。ただ、直線が短く、一抹の不安があるものの一番強いかと・・・
スミヨンも不安だよ。降着や出遅れでかなり損しましたが、もう一度勝負。
中山86点のレース(全32R中、1着14回、2着4回、3着4回、着外10回)で複勝率69%、連対率56%です。
やや連対率が低い気もしますが・・・
3着に指数10位の馬が5回あるので、⑪をいれます。

⑦→①、⑤、⑩、⑪、⑫で計20点
⑭は迷ってますが、余裕があれば追加します。

競馬予想を携帯で(無料)
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

有馬記念♪

ロイス様 こんにちは 
有馬記念当てたいですね~ 
とおるもブエナとジャーニーの二頭軸で
1・4・5・10・13・14の6点に各千円で勝負します♪

私もジャニーを厚めに

とおる様、こんにちは!

ジャニーとブエナで結構つきますよね。
ジャニーはG12勝ですよ!
美味しすぎます。

9-6の半兄ヴァルディヴィアが勝ちましたね。
9-6も大いに期待できるのではないでしょうか!
9-6はシルクジェニーと馬名募集に応募しました。
由来はフランス語で天才です。

もしかして

ロイス様~ もしかして 大的中ですか~?

そういえばロイス様の買い目にあったと思い
やってきましたが.....?

一番人気ではありますが

何とかいただいて秋の収支はプラスにできました。
春の負けが大きくて年間収支はマイナスでしたが。

ドリジャニは体調もあったでしょうがスローで出番なしでしたね。
ブエナはまた「猛然と追い込むもわずかに届かず」です。もう直線の短いコースでは出ないほうがいいのでは。

3連複でした(笑)

とおる様、こんばんは!

いや~、なんと言うか、
ブエナとトゥザの3連複4点でゲットしました。
トゥザはPAT残金の関係で3連複のみ。

それ以外は予想した通り、3連単を買いましたが、
ある意味、ブエナは2着で個人的には良かったかな?
1着だとバッチリ予想で買っていなかったのですから・・・

秋の収支、プラスは素晴らしい!

ルクソール様、こんばんは!

秋の収支がプラスとは、素晴らしいです。
私は沢山買うから、G1で50%、年間でも同じぐらいです。

ブエナは走りが硬いというか、ぎこちないというか?
たしかに、直線は長いほうがいいかも知れませんね。
JKもスミヨンより、他の方が良かったかも?

夢と散った馬券(泣)

こんばんは~。
中山競馬場からただ今、生還しました!
途中、やけ酒を少々、ひっかけておりますが、いたって冷静です。
ドリームジャーニーは自信の一頭だったんですが、あれだけ負けるとなると
衰えかも知れませんね。
私の馬券は、これとともに散っていきました。

馬券的中おめでとうございます。
1~3着に印が見事に回っていますね。特にトゥザを入れているところがお見事です♪

おめでとうございます!

ロイスさん、こんにちは~
有馬記念馬券ゲット!おめでとうございます・・(祝)
トゥザグローリーのピックアップ、お見事の一言です!!

これで気持ち良く金杯を迎えられそうですね・・(笑)

有難うございます

ひろみ2号様、こんばんは!

私も本線はブエナとジャニーが絡む3連単。
しかし、ジャニーは良い所無かったですね。
体調がイマイチで有馬の前にレースを使えなかったのは
知っていましたが、馬体重も問題なく、G1の実績から
入れたのですが・・・
従って、ブエナとトゥザは2頭軸の3連複にしました。

もう1頭は決めております

けんじ様、こんばんは!

いやいや、けんじ様の方こそ、阪神最終の3連複、3連単のゲットお見事です。
けんじ様は年間通じて、黒字なのではありませんか?
金杯はお願いしますね。
ちなみに、1頭はもう決めています。
ゴールデンダリアは何らかの形で買います。
理由はお分かりかと・・・
かなり昔に分かっていたのに買い逃した記憶があるので・・・

遅くなりました

ロイス様は大的中ですね。

僕は11番外しましたし、馬連しか当たってないし

トリガミでした。

一口のほうが調子いいからまぁいいや。

来年も・・・

むさし様、こんばんは!

有馬はとりがみですか?
少しでも回収してあれば、次回(金杯?)に回せる事も可能かと・・・(笑)

馬体論を来年もご教授して頂きたいです。
今年は某掲示板サイトからのお付き合いですが、
大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
むさし様にとって、来年は良い年でありますように!
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!