シルク近況(10/31)

チャペルプリンセス
2014/10/29 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで29日に時計
次走予定:今週土曜の東京・1800芝〔石川〕
調教師「中一週になるので、70,40ぐらい調整程度にやっておきました。馬体は何とか維持できています。これだけ使ってもガタッと来ないのですから、かなり充実してきましたね。今回も頑張ってくれると思います」

2014/10/29 <調教タイム>  -----------------
 助 手 29南W良 70.3- 54.9- 40.3- 13.3 馬なり余力
  ゴールドゼウス(古500万)一杯の外に1.5秒先行0.4秒遅れ

2014/10/30 <出走情報>  -----------------
 11/1(土)東京8R 500万下[芝1,800m・14頭]52 石川裕紀人 発走14:00

ワールドインパクト
2014/10/29 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン 31日にノーザンファームしがらきに放牧
調教内容:軽め調整
次走予定:未定
友道師「レース後の状態も特に変わりありません。さすがに長距離を走った後ですし、しっかり疲れを取ってから次走のことを考えればいいと思うので、一旦ノーザンファームしがらきに放牧に出します。牧場で状態を確認して、今後の予定を考えて行きたいと思います」
厩務員「競馬場に着いた時は500kgは維持出来ていたのですが、そこからあまり食べてくれませんでしたね。でも最小限で出走できたと思うので、いい状態で出走できたと思います。何とか最後のクラシックを取りたかったですが、こればかりは競馬なので、次のレースに気持ちを切り替えて頑張って行きたいと思います」

2014/10/29 <最新情報>  -----------------
 再調整の目的で31日(金)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出る予定です。

ディアフレンド
2014/10/30 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:名古屋競馬場
調教内容:馬場でキャンター
次走予定:7日の名古屋4R・あちゃ、カリン塔に登る D1,400m[54 宇都英樹]
角田輝調教師「まだこちらに到着してから日が浅いですから、様子を見ながら調整を行っています。どこか悪い訳ではないので、予定通り次の開催で出走させてみようと思います」

ベッライリス
2014/10/30 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン 31日に放牧予定
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 30日にゲート試験合格
次走予定:未定
平田師「今朝、ゲート試験を受けたところ、無事合格しました。駐立も大人しくしていましたし、出の方も2回ともまずまず出てくれました。特に状態に変わりありませんが、一旦放牧に出してこれまでの疲れを取ってもらおうと思います。姉と比べると気性も素直ですし、とても扱いやすいタイプなので、デビューまではそう時間は掛からないと思います。牧場に着いてからの状態を見て、予定を検討していこうと思います」

2014/10/30 <調教タイム>  -----------------
 藤 懸 30栗E良 14.5 ゲートなり


チャペルは土曜東京芝1800mに出走します。
状態は変わらずという所でしょうか?
中1週でもあり、8月から5戦目で疲れもありそう。
もしかしたら、これが引退レースなんて事は無いですよね?

ワーパク君は今日放牧に出ます。
シルクからの発表はありませんが、年内は使わないとの記事が・・・
稼ぎ頭なんで、頑張ってほしい・・・

フレンドちゃんは7日に名古屋で出走します。
編成馬を見ると、それなりに揃っています。
状態も不明だし、不安のほうが大きいかな・・・

イリスちゃんはゲート試験一発合格で放牧に出ます。
デビューは12月7日の阪神芝1400m(牝)ではないでしょうか?
なかなか牝馬限定がないので、解りませんが、牡馬混合よりは
距離短いかもしれないけど・・・

在厩馬はチャペルのみとなり、超寂しいです(泣)
チャペルもこの後、放牧だろうし、11月、12月の出走は例年どうり少ない予定です(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明日はお越しにならないようですが

注目レースが6..8.10.11と分散しましたのでうまい具合に見られそうです。ただ午後から雨予報のようです。ウチのセシリアは雨を連れてくることが多いからなぁ。

個人的に石川君頑張ってると思いますよ。ここでも福島行かずに東京でイチリュージョッキー相手にもまれるわけですからね。まこっちゃんも見どころがあると思ってるから乗せてる…と思いたい。

まこっちゃんでどうかと思うのは頭の中に第三場とか交流戦というのがないこと…

No title

ルクソール様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

明日は絶好調ルクソール様にご挨拶と思っておりましたが、

申し訳ございません。

また、後日でお願い致します。

東京競馬場だと、どの辺で観戦されているんですか?


まこっちゃんが期待している人物かもしれませんが、どう見ても練習台にされている感がして・・・

そして、新潟、東京以外は使いません。
過去、中京1R、福島1R、中山1Rかな?

来週なら福島で牝馬限定芝1800mがあるんですけどね・・・

今年はこれで終わりだと思いますが、来年2月の東京で使うか、どうかです。
ラストランとは言われていないので・・・

応援ありがとうございます

一口始めたばかりなのですが
どうぞよろしくおねがいします
チャペルプリンセス残念でした
シルクオフィサーは、いいですね。次走が楽しみです
パーフェクトマッチの13にも期待したいです

No title

ささわ様、こんばんは!

コメントありがとうございます。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

パーフェクトマッチの13は、お姉さんの走りで、満口になりました。

姉・妹で同じレースに出れると良いですね!

No title

こんばんわ(^_^;)

何となくですがチャペルは引退になりそうな気がするのですが年明けまで走りますかね?

シルクもハービンジャー産駒が満口になってきてますがそのパーフェクトマッチに先に出資していたので良かったです(^^ゞ

今日の京都新馬戦にロカという馬がデビューしましたがかなり強いですよ(@_@)

これで更に売れるでしょうか?

No title

レモンイエロー様、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。

チャペル・・・私ももしかしたらと思っています。

パーフェクトマッチに出資されたんですね?

おめでとうございます。

ご一緒となったので、宜しくお願いします。

ハービンジャーxサンデーは活躍馬が多いですね~

全姉も良いレースをしましたし、やってくれそうですね。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!