久々のシルク近況(11/28)

シルクオフィサー
2014/11/27 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:
次走予定:12月7日の中山・市川ステークスか12月13日の阪神・六甲アイランドステークスか12月20日の中山・クリスマスカップ
調教師「右前の種子骨靱帯の方は一進一退が続いていますが、治療しながら帰厩時よりは良くなっています。あまりやり込まない方が良いと思うので、中山1週目も視野に入れています。やはり寒い時期はあまり良くないですね」

2014/11/27 <調教タイム>  -----------------
 助 手 27南坂不 62.9- 48.6- 34.1- 18.6 強目に追う

チャペルプリンセス
2014/11/26 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:26日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:12月13日の中京・2000芝(牝)
調教師「無事に帰厩しました。中京2週目の牝馬限定戦に向けて調整していきます」

2014/11/27 <調教タイム>  -----------------
 助 手 27南坂不 71.3- 53.2- 35.7- 18.4 馬なり余力

アンジュデトワール
2014/11/27 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:
次走予定:12月21日の中山・1200ダート(牝)
調教師「競馬の後も変わりないです。脚元も問題ありません。優先出走権のある4節ギリギリ使って、中山3週目の牝馬限定戦に向かいます。ただその日、柴山騎手は阪神で騎乗予定ですので、乗り役はこれから調整します」


オフィサーは近々出走しそうですが、状態はイマイチですね・・・・
怪我をしないでくれれば良いです。

チャペルは12/13中京牝馬限定芝2000mを予定しています。
今のところは先生と同じ選択ですね。
後は騎手ですが、石川君かな・・・

アンジュちゃん、先週は5着でした。
3着は確保したかなと思って見ていましたが、パッタリと止まりましたね(苦笑)
距離短縮で勝負です。

まったくと言って良いほど、稼動が無いので、情報のアップも久々です。

現在在厩馬が3頭と寂しいです(泣)
特に2歳勢の稼動がアンジュちゃんを除いて、まったくありません。
毎年の事ですが、稼動率は低すぎますね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ(^O^)

チャペル・・・なんでこの距離をまた?と思いません??(>_<)

逆に1400を使ってほしいくらいなのに(@_@)

結局ダートは使わない方向ですよね?


アンジュデトワールは短距離がいい方向に向かうように願ってます!!

No title

レモンイエロー様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

距離短縮、ダートを使うのは賛成ですね。

もう時間が無いので試せないのが残念です。

ダート牝馬限定は見たかったです。

アンジュちゃんは距離を戻してみたり、芝やダートを試したりと

こうでなければなりませんね。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!