またまたやりました

今日は東京競馬場でジャパンカップが行われました。

簡単に言うと、馬券ゲットしました(笑)

天皇賞も4→1→15で3連単230倍をゲット。

そして今日も4→1→15が910倍をゲット!

3連複もゲットし、本業の1か月の手取り以上を儲けました(祝)

という訳で、この後、出資する予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

絶好調ですね。おめでとうございます!
私のジャパンカップは軸をジェンティルに据えたお蔭で外しました。
1~5着に入った馬だけを購入しているんですが。

さて、何に出資するか楽しみにしていますよ。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

ありがとうございます。

この所、馬券好調です・・・秘訣は”至福の微糖”という缶コーヒーを飲み始めてからですね(笑)←本当ですよ

出資に関しては来年メジロを思っておりましたが、もうちょいグレードを上げるつもりです。

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
おお~的中おめでとうございます
JCも今日の馬券もはずれました(´・ω・`)ショボーン
数万円が吹っ飛んでいきましたよ。
出資できたなぁ~あはは。

メジロ予定してたんですか??
もうちょい上ってどのあたりでしょう。
発表を楽しみにしていますね。

おめでとうございます!

はじめまして、初書き込みになります(^^)
馬券、しかも3連単的中、おめでとうございます♪
高配当、素晴らしいですね。

シルクで追加出資されるのでしょうか。
どの馬に出資されるのかも気になります~
確定しましたら、またぜひUPして下さいね!

No title

ロイスさんおはようございます。

大きな馬券的中おめでとうございます!
まったくもってうらやましい限りですわ。
ワタクシなんて勝ったエピファも2着ジャスタもバッサリ切ってしまいましたから…。
ワタクシも給料分くらいの馬券を当ててみたいです。

No title

あやこ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

ありがとうございます。

珍しく、的中でした(笑)

馬券の大きな儲けがなければ、メジロの予定でしたが変更して・・・

No title

Rami*様、こんばんは!

初めまして。

宜しくお願い致します。

馬券的中は単に記念日馬券でしたから(笑)

昨日、シルク追加出資致確定しました。

記事もアップしましたので、宜しくお願いします。

No title

え~さん、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

ありがとうございます。

給料分と言っても安月給ですからね(笑)

えーさんもきっと大きな配当当たりますよ!
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!