追加出資

昨日、望外の臨時収入のお陰で、急遽追加出資をしました。

予定ではメジロプレストだったのですが、少々懐も温かいので

この仔をポチリました。
シーズインクルーデッド

シーズインクルーデッドの13です。

ハービンジャー産で、サンデーは絡んでいませんが、馬挌があるので良いかなと!

お仲間の皆様、宜しくお願い致します。

もう牡馬だと選ぶ余地が少なく、シルキーラグーンの13にしようかとも思いましたが、

1口10万・・・・ワーパク君より高く、それ以上に活躍出来るのかな?と思ったら・・・・

チャペルはそろそろ引退、フレンド、ステラグランデ、ラダームブランシェの来年構想が出来ず、

今年は質より量・・・下手な鉄砲数打ちゃ当たる方式で安価馬を多く出資するつもりでした。

後はメジロプレストか追加募集馬があれば1頭で終了予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

ジャパンカップ、大的中おめでとうございます。

そして追加出資。
ハービンジャーに乗りましたか。

私は馬体を見る目はないのでなんとも言えません。
母父SSではないハービンジャー産駒、
どうでるのか楽しみです。

羨ましい〜

馬格があって良さそうな馬ですね。
出資おめでとうございます。
それにしても馬券当てて追加出資なんて最高ですね。羨ましい〜!
私も見習いたいです(^^)

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
おお~追加出資おめでとうございます。
馬体重も大きいですし、芝、ダートどちらでも
いけそうですね~。
牡馬は確かに選ぶのが少ないですよね。
私もあと一頭どうするか悩み中です。
愛馬たちが勝てばいけるんですけどね~

No title

QA文庫八景様、こんばんは!

御無沙汰しております。

ありがとうございます。

そうです、追加出資はハービンジャーに乗りました!

ただ、仰るとうり、母父SSではないのが不安でもありますね。

吉とでるか、凶とでるか・・・

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

馬格はありますが、母父SSでないのが少々不安です。

ひろみ2号様も一発当てて、追加出資といきましょう!

No title

あやこ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

馬格があるので、芝、ダート問わず、一杯走ってほしいです。

もう牡馬では、あまり候補は残っていませんね・・・

私の愛馬も勝ってくれれば良いのですが、無理かな(笑)

馬券ゲットでラスト1頭を検討する予定です。

おめでとうございます

 馬券順調な様子…すばらしいです。
 土曜は
 ヴァンガードシチーから買って撃沈。
 日曜は
 ジェンティルドンナから行って撃沈。
 
 

No title

こんにちは。
ハービンジャーの中では馬体は1番立派ですよね。
後は、父母サンデーじゃないことが1番気になりますが、そもそもサンデー系でつけるために輸入されたので、それ以外は配合例がまだ少ないだけという可能性もあります。
こういう馬が走ってくれるとハービンジャーは大種牡馬になりそうなんですけどね。
楽しみですね。

追加出資おめでとうございます♪

こんにちは。
シーズインクルーデッドを選ばれたのですね!
残っている牡馬では、馬体も立派ですし、活躍しているハービンジャーの産駒ですね。
SS肌ではないですが、もしかしたら逆に一発あるかも…(^m^)

動画の動きも、まだ硬さはありますが、ハービンジャー特有の柔らかさがもっと出てくれば、雄大な馬格と可動域の広そうな脚捌きと相まって、すごく良いのではないでしょうか♪

私もハービンジャー産駒、欲しいなぁ。

P.S.リンクの件、ありがとうございます♪(*^^*)

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

ありがとうございます。

最近は馬券好調維持しています。

しかし、いつも儲かった翌週は大敗しているので、今週は慎重にいきます(笑)

No title

まーく様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

馬格はある馬ですが、母父SSが入っていないのが少々不安です。

が、走ってみないと解りません・・・・

もっと走るかも(笑)

No title

Rami*様、こんばんは!

コメントありがとうございます。

母父SSがないのは気になりますね(笑)

でも走ってみないことには解りませんよ・・・

シーズインクルーデッドでお待ちしております(笑)

P.S リンクありがとうございます。

ハービンジャー×アメリカ血統で

馬格があるのはいいことです。ないとウチのセシリアやアプリコットみたいに苦労しますからね。

母は日本では珍しいヒムヤー系、他には同父のブロードアピールくらいでしょう。BMSがミスプロですからアメリカ色の強い血統で、Northern Dancerはありません。
一方ハービンジャーはご承知の通りNorthen Dancerの4×4があってどちらかといえば欧州的ですね。
このまったく異種な配合がどういうケミカ…ゴホン 化学変化を起こしますかね。

厩舎的にも健ちゃんは合いそうな気がします。

またまた出資おめでとう

ロイスさん、こんにちは。

出資おめでとうございます。
馬券で儲けて出資する、これ理想です。
わたしもこまパターンでいこうと思っているのですが、なかなか上手くはいきません。

出資してから儲けるかな。

No title

ルクソール様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

流石に色々とお詳しいですね。

欧州xアメリカがどうでるか・・・とは考えてはいませんでした(笑)

良いほうに出てくれればうれしいですが、結果は1年後には解ります。

厩舎は預けた事も評判も解りませんが、ルクソール様が悪くないと言ってくれれば大丈夫かな(笑)

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。


出資祝い、ありがとうございます。

馬券で儲けが出たので、あるうちにさっさと出資しました。

時間経つと無くなりますから(笑)

愛馬の活躍で出資代に回したいのですが、まったく走りませんし、勝てないので・・・

お互いに、一発当てて、出資に回しましょう。

ロイスさん、こんばんは。
シーズインクルーデッドの13の出資おめでとうございます。
とても馬格のあるいい馬体ですね。
また、いい雰囲気しています。
ハービンジャー産駒でも母がサンデー系でないので人気がないですが、サンプルが少ないだけで、いずれサンデー系でなくても走る馬はでてくると思います。

No title

ひで様、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。

出資祝い、ありがとうございます。

母父SSがないのは気になりますが、馬格があるので

気になっていましたんで、出資しました。

No title

ロイスさんこんばんは。
シーズインクルーテッドの13への出資おめでとうございます。シルクで募集されたハービンジャー産駒の中では一番好みの馬です。馬格も立派ですし、期待できると思います。母系にサンデーが入っていないのはそんなに気にしなくてもいいんじゃないかと思います。なんせまだ初年度産駒がデビューしたばかりの種牡馬ですからまだ事例が少ないですしね。この馬はいい馬だと思いますよ。お金があればほしいくらいです(笑)

No title

マタさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。


出資祝い、ありがとうございます。

シーズインクルーテッドにするか、メジロにするかを悩みましたが、

馬格のあるシーズインクルーテッドにしました。

無事是名馬で頑張ってもらいたいです。

ロイスさん、おはようございます。
シーズインクルーデットの13に出資しました。ハービンジャーらしい馬体がとても素晴らしくウォッチしていました。動画の歩様も軽いので出資に踏み切りました。母系にノーザンダンサー系がはいっているので、サンデーがはいってなくてもミスプロのスピードなど、いい部分を引き出してくれると信じています。ご一緒になりましたので宜しくお願いします。

No title

ひで様、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。

シーズインクルーデットの13の出資おめでとうございます。

ご一緒になりましたね。

宜しくお願い致します。

母系にサンデー系なしで、やや不安でしたが、ひで様のお墨付きは嬉しいです。


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!