シルク近況(12/5)

シルクオフィサー
2014/12/03 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター
次走予定:12月7日の中山・市川ステークスか中京・クロフネカップか12月13日の阪神・六甲アイランドステークス
調教師「今週から特別登録をしていますが、今週の動きを見てから出否を決めたいと思います。中山の他に中京にも適鞍があったので登録しました。休み明けなので1200mの方が良いのではないかと思っています」

2014/12/04 <出走情報>  -----------------
 12/7(日)中京10R クロフネC 1600万下(混)[芝1,200m・18頭]54 高倉稜 発走14:50

2014/12/04 <調教タイム>  -----------------
 助 手 4南坂良 54.5- 40.7- 27.8- 14.4 馬なり余力

チャペルプリンセス
2014/12/04 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで4日に時計
次走予定:12月13日の中京・2000芝(牝)〔吉田隼人〕
調教師「長めから行きましたが、終始馬なりで無理はしていません。調教の動きは良いですし、好調維持と言って良いでしょう。鞍上は吉田隼人騎手を押さえました」

2014/12/04 <調教タイム>  -----------------
 助 手 4南W良 84.3- 69.1- 54.0- 40.4- 13.6 一杯に追う
  ハーランズロマン(新馬)強目の外0.4秒遅れ

ディアフレンド
2014/12/05 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:名古屋競馬場
調教内容:馬場でダクとキャンター
次走予定:未定
角田輝師「ダク3000mとキャンターを行っています。膝は今のところ大丈夫そうなので、キャンターの距離を徐々に延ばして行こうと考えています。しばらく軽めの調整をしていたのでいくらか体には余裕がありますが、運動量を増やしていけば体も締まってくるでしょう」
昨日の更新およびメール配信で、誤って先週の情報を配信してしまいました。誠に申し訳ございません。謹んでお詫びし、訂正させていただきます。

スペシャルギフト
2014/12/03 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン 3日に帰厩
調教内容:
次走予定:阪神12月21日 クリスマスキャロル賞・ダート1400m[ビュイック]
須貝師「今日の検疫で帰厩しました。明日から乗り出しを開始し、阪神12月21日のクリスマスキャロル賞・ダート1400mを予定します。乗り役はビュイック騎手にお願いしました」

アンジュデトワール
2014/12/03 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで3日に時計
次走予定:12月21日の中山・1200ダート(牝)〔後藤〕
調教師「今日は坂路で時計を出しましたが、全体的に時計が掛かっている中、終いまでしっかり動いていました。状態は使って更に上向いています。予定通り中山3週目に向けて調整していきます。鞍上は後藤騎手に依頼しました」

2014/12/03 <調教タイム>  -----------------
 助 手 3南坂良 59.0- 41.3- 27.1- 13.2 馬なり余力


オフィサーは日曜中京10Rに出走します。
帰厩後直ぐの出走で、おそらくまだ重いはずです。
ここは調教と思って良いでしょう。
2桁着順は必至で、故障さえしなければ良いです。

チャペルは来週出走を予定しています。
騎手は吉田隼人君か・・・・
暴力行為をした方ですね。
反省を込めて、精一杯の努力で信頼を回復してほしいものです。

フレンドの昨日のコメントは間違いだったようですね。
まだまだキャロには及ばないですね。
フレンドの中央復帰も非常に厳しく思います。

今、期待出来る馬の1頭のギフト君。
次走は21日出走予定ですが、試金石となりそうです。
クラス慣れが必要ですが、やれると思える点を見せてほしいです。

唯一、2歳馬で走ってくれているアンジュデトワール。
状態も上向きのようで、次走は勝ち負けしてほしいです。
騎手は後藤騎手に決まりました。

2歳馬4頭いて、アンジュちゃん以外、未だにデビュー予定立たず・・・
イリスは遠くない時期にデビューでしょうが、他2頭は未だに北海道にいるようでは
厳しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(^O^)

チャペルは今回で28回目の出走となりましたね(^_^;)

距離は2000mで厳しそうですがそろそろドキドキするようなレースを期待してしまいますがあまりにも不甲斐ない結果になったら引退させられる可能性もあるので3着以内に入って欲しいです!!

吉田君は初めてでしたよね?

私は休日出勤で見れないんですよ(>_<)

でも勝つ事を祈ってます>^_^<

No title

レモンイエロー 様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

チャペル引退まで、あと僅かですね。

良く怪我なく、頑張ってくれました。

中央で勝ち星を上げる事が出来ませんでしたが(まだ数戦はありますが)、楽しませてくれました。

吉田君は新潟の1600mで騎乗しましたよ。
まったくダメでしたから、手が合わないかもしれません。

本当に勝ってほしいですが・・・
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!