クリスマスケーキ!

12/24 クリスマスイブ。
今年は忙しいので、ファミマのクリスマスケーキ。
一応、クイーンアリス石鍋シェフ監修。

CIMG0690_convert_20101226204531.jpg

まったりして、美味しかったです

ただ、食べようとしたら、イチゴが無い?
てっきり付いていると思ったら・・・
家の隣がファミマなので、即効で貰いにいきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
おいしそうなケーキじゃないですかぁ~
中身も苺入りでしたか??
苺がないとクリスマスケーキって感じがしませんよね(;´▽`A``

有馬記念もおめでとうございます~!
次は東京大賞典ですね!!!
予想期待していますよ。

イチゴが無いのにはビックリ

あやこ様、こんばんは!

いや~、イチゴが無いのにはビックリしましたよ。
店員も慣れていなくてケーキの保管場所解らなくて、
かなり待たされたました。
そのくらいだからイチゴを渡す事知らなかったんだと思います。
中にイチゴあったような・・・(忘れました・・・)
有馬記念は3連複でゲットしました!
年間通じて、大赤字でした(笑)

石鍋さん

その昔、料理の鉄人見てて「この人はデキル」と思ったシェフの一人です。個人的には坂井宏行より上だと思いますね。

ファミマでケーキ売ってたのは知ってましたが石鍋さんのケーキもあったのは見落としました。そうと知っていれば3日連続ケーキだろうと買ってたのにな(笑)

ちなみに私も住んでるマンションの1階がファミマです。

年末のご挨拶♪

ロイス様 こんにちは 
有馬記念 三連複ゲットおめでとうございました(^o^)丿  
指数10位のご指摘お見事でした♪
いい正月迎えられそうですね。

ケーキも コンビニのケーキには思えないほど美味しそうですね(^_-)-☆
ウチはサークルKのショートケーキでした(>_<)

ロイス様 愛馬オフィサーや9-6 競馬予想を通じて
仲良くしていただき ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いしますね。 良いお年をお迎えくださいませ♪

個人的には・・・

ルクソール様、こんばんは!

石鍋さんのケーキはチョコ系以外にもあったと思います。
個人的にはかなり美味しかったです。
ルクソール様の住んでいる下がファミマですか!
近くにあると便利ですよね。
私も家から10秒で行けます(笑)

年末のご挨拶

とおる様、こんばんは!

有馬はバッチリですが、詰めが甘かったです。
資金の余裕があればね~?

とおる様とお知り合いになれて感謝しております。
ブログの開設で多数の方と知り合えたきっかけを作って頂きました。
有難う御座います。
来年もオフィサーや9-6や馬券で盛り上がりましょう!
来年も宜しくお願い致します!
良いお年をお迎え下さい。

初めまして

ロイスさんおはようございます。

昨日はワタクシのブログにコメント頂戴いたしましてありがとうございました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

さて。
ケーキにイチゴが無かったのは乗せ忘れ!?
それとももともとイチゴは別売だったのですか!?

いちごは渡し忘れでした

え~さん こんばんは!

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
イチゴは別添付だったのです。
単に、店員が渡す事を知らなかったようですよ。
店員が慣れていないようだし、低姿勢で若いおねーちゃん(学生かな?)
だったので、文句はいいませんでした。

家に戻り、イチゴを自分で載せ、飾りつけをしました。


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!