もしかしたら・・

チャペルプリンセスが中京8R牝馬限定芝2000mに出走し、13着でした

道中は8番手と、これは行けるかも?と思っておりましたが、前は詰まる不利もありましたが、

見せ場なく大敗・・・

ここ2戦は8着、13着と良い所なく終わったので、もしかしたら、引退かもしれませんね。

クラブからの発表を待ちましょう・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも、です

こんばんは。
悲しいお知らせです。
ウチのリミットブレイクも惨敗しました。しかも断然1番人気でしたから、馬券で迷惑かけた人も多かったはずです(^_^;)
お互い今日は凹みましたね。
私は暫くは立ち直れそうもありません(笑)

おそらく

シルクはキャロみたいに入厩頭数制限に悩んでるわけではないですから、ここで引退させてもクラブ的には意味がないので来年3月まで行くと思いますが…

まこっちゃんがこの馬を評価してないことがどう出るかですね。


もっとも個人的には次の仕事を考えれば「牝馬は5歳で引退」でいいと思ってます。やっぱり母になる準備期間は必要と思いますからね。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

リミットブレイクはどうしたんでしょうね?

3着は外さないメンバーだと思いましたが・・・・

チャペルは珍しく好位8番手で、一瞬”おおっ”と思いましたが、惨敗でした。


No title

こんばんは~
チャペルどうなのかな。
天栄でも大人しくて可愛い仔なんですけどねぇ。
レース前から、年内引退とちらほら日記で
見かけてましたから、多分、赤坂の事務所いったり
してる人は聞いてたのかもですね。
優勝して欲しかったですねぇ~
フラッシュも引退が囁かれています。せっかく4着にきたのになぁ

No title

ルクソール様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

私の場合、レースに出走する馬が、余りにも少ないので

3月までは走ってもらいたいとは思いますが、この先生では・・・・

No title

ロイスさんおはようございます。

このレースの1番人気も、そして勝ったお馬も同じシルクのお馬ってことでロイスさんの気分も複雑かも知れませんね。
牝馬は「お母さんになる」という次のお仕事が待っています。
出資者側から見れば少しでも長く現役を続けてくれることはうれしいですが、無事なうちに引退ってのもまたお馬にとっては良いことなのかも知れません。

No title

あやこ様、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。

年内引退という話はあるんですか(驚)

残り期間3か月ですが、終わりかな~?

ロイス厩舎の古馬、悉く引退になり、寂しい限りです。

フラッシュはレース内容良かったから、まだやれると思いますが、

色々としがらみがあるかもしれませんね。

No title

え~さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。

同じレースで3頭出しで、3頭で1~3着独占かなと思っていましたが・・・

残りは3か月、個人的意見では走る姿を見たいですが・・・・

あまりにもロイス厩舎に馬がいないので、寂しいですから。

No title

こんばんわ(^O^)
チャペルは引退が濃厚かもしれませんがレース選択次第ではやれると思ってます!!

しかし毎回レース選択が失敗に終わりレース前からため息ばかりなのでこの調教師には進展無さそうだしここで引退でも良いかなと思います(^_^;)

もう少しマシな騎手を乗せてもらえてたらな・・・(>_<)

No title

レモンイエロー様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

やはり引退でしたね。

残念です・・・

出来れば3月までは出走させてほしかったですが、先生にやる気を感じませんでしたからね。

仰るとうりで、もっと良い騎手を乗せてくれれば、勝っていたかもしれません。

最近ではバゴには北村騎手、川田騎手で勝ち上がりましたが、
私のチャペルは伊藤直人、シマジュン、ピークにはシマジュンでしたから、勝てるはずもありませんし、差別する先生は大嫌いです。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!