かなり厳しいのかな・・・

ステラグランデ [父 アドマイヤムーン:母 ディアジーナ]
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:舎飼
次走予定:未定
担当者「自分でぶつけたようで左トモの球節付近に軽い外傷を負ったので、大事を取って休ませました。このところ順調に来ていただけに残念ですが、ここしばらくリフレッシュ期間も取っていなかったので、一息入れる良いタイミングと前向きに捉え、仕切り直したいと思います。馬体重は470㎏です」


8月から調教のペースが上がらなかったのですが、
12月に入り、ようやく15秒の調教が始まったばかりですが、
また、頓挫してしまいました。
軽い外傷なんでしょうね?
来週の情報で、進んでいなければ、デビューは微妙になりそう(泣)
正直、もう3歳になるのに、15-15をやった事がないんですから・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
ステラグランデはどうなのかな?
たいした傷じゃなければ、すぐ復活できそうですけど。
デビューは早くて2月だと思いますけど
出来る限り東京でデビューしてほしいですよ。
応援にいきたいので(;^ω^)
何とか頑張って欲しいですね。

No title

あやこ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

ステラグランデはどうなんでしょうね。

今週も休んでいたら・・・・

デビューは2月は厳しいかと(苦笑)

最短で入厩が2月で、デビューは3月終わりから4月と見ています。

何せ、未だに15-15をやっていないから・・・

No title

こんばんわ(^O^)

ステラグランデは何でそんなに早い所をやれないんでしょうかね??(>_<)

厩舎事情でわざと入厩までの期間を延ばしているように思えてくるくらいに早い調教をやらせてないですしどうなってるんでしょう??(^_^;)

もう新馬戦には間に合わないでしょうね(+_+)

なんの為の新馬戦なんでしょうね?

厩舎側って新馬戦が6月から始まっているのに10月デビュー組でも早いデビューと思ってるようですから・・・その辺が出資者とは間隔が違うんでしょうがせめて9月には・・・(^^ゞ

No title

レモンイエロー様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

厩舎事情で伸ばしているとは思えませんが、ここまでペースが上がらない馬は過去に記憶がありません(泣)

新馬っていつまででしたっけ?

年明けから15-15をやれても、入厩は2月以降でしょうし、デビューは3月後半が最短と予想します。
最短の予想ですから、本音はそれよりも1か月以上は先かな?


もう残りは7か月と思ったほうがいいですね。
2歳時にデビュー出来ないのは痛いです。

No title

こんばんは。
13年産の募集1番人気のディアジーナの子ですから、このステラグランデにもかなり注目してる人が多そうですよね。
私も注目していますよ。
外傷なら大丈夫だと思いますし、楽しみですね。

No title

まーく様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

母、ディアジーナは重賞勝ちしてますから、期待は大きいですが・・・

もう新馬が始まってから半年、残り8か月ですが、あっと言う間ですから

そろそろ入厩の話がほしいです。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!