随分と良い騎手乗せますね~

私の愛馬ではありませんが、シルク期待のバゴ産のブラックバゴ君。

ビュイック騎手の予定でしたが、空いているという事で、戸崎騎手になるようですね。

羨ましいですね~。

あれ?そういえば、以前戸崎騎手の予定を内田騎手→シマジュンにされた事もあったよな(苦笑)

戸崎、北村騎手あたりを乗せるなら、なんでチャペルやピークは乗せなかったのでしょうかね?

期待馬と、そうではない馬の差か(苦笑)

大きく舌打ちしちゃいますね・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シマジュンって

こんばんは。そしてメリークリスマス!
シマジュンって、チャペルに乗るということで初めて知った騎手ですが、
斎藤先生は露骨ですよね。
私も一度お世話になったことがあるのですが、伊藤って騎手を乗せてました。
有馬記念という大レースでラストインパクトに菱田騎手が乗るそうですが、中山で乗ったことがない人をこんなレースで起用する調教師もどうかと思いますよ。
東京ならいざ知らず、難しい中山ですから、私が出資者なら暴れてますね(笑)

私はこの馬の馬主ではありませんが

まこっちゃんは間違いなくあの馬を評価していませんでしたね。
一応一流先生ですから馬に扱いの差が出ることは致し方ないことですが、ちゃんとやればあと1勝くらいはできたろう馬ですからね。
クラブもお任せしっぱなしではなく、言うべきこと・やるべきことはしてほしかったですよね。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

斎○先生に対し、コメントできませんね(苦笑)

チャペルのデビュー戦は昔のシルクのように酷い騎手でしたし、

あまり良い騎手は乗せませんでした。

馬7騎手3と岡部さんが言っていましたが、馬7騎手1では勝てる可能性は極めて低いですよ。

バゴはノーザン産だからかもしれませんが、もの凄い差別です。

ラストインパクトに菱田騎手ですね。

まあ、シマジュンより遥かにマシですよ(笑)

No title

ルクソール様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

チャペルもピークもデビュー戦から、この騎手かよ!と言いたくなるレベルでしたから、評価、期待していなかったんでしょうね。

それに対して、ブラックバゴの騎手の良い事・・・

シルクは厩舎に全てお任せです(キッパリ)
なーーにも言いません(苦笑)
あとは牧場側が言うだけでしょうね。
ブラックバゴの騎手はノーザンから圧力あったかもしれませんよ。

その辺がキャロとは比較にならないレベルのクラブなんですよね。

No title

おはようございます!!

本当にそうですねほどい差別ですね(>_<)

ヌーヴォレコルトみたいにGIでやれる馬には牝馬でもいい騎手乗せるけど条件戦れ勝ち負け出来ないような馬には練習用として乗せる騎手が適当に選出されるのだと思います(+_+)

今回のシルクの追加募集馬にブレイクランアウト産駒の馬がいますが戸田厩舎予定ですしブレイクランアウトは戸田厩舎馬でしたからこの馬は大事にしてくれると思ってます!!

好きな馬体なので一口いきそうです(^_^;)

No title

レモンイエロー様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

そうですね。

シマジュンや石川君の練習台と言われても反論できませんね。

本当に勝つ気を感じませんでしたが、バゴ君は感じますね(笑)

追加募集馬にブレイクランアウト、良いですね。

私は馬体は解りませんが、価格は良いので検討中です。

ご一緒出来るかもしれませんね。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!