2度あることは3度ある?

今日は今年最後のG1有馬記念・・・

ジェントルが4番を最初に選んだので、頭は決まり。
過去10年で6番は複勝率60%ということと、妻の誕生日でもあり、
4→6→14の3連単、連複をゲットしました

天皇賞、JC、有馬と3連単全てゲットでした。

と、言う事で、年内に出資する予定となりました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

有馬記念3連単ゲットとは驚きです。おめでとうございます。
絶好調ですね。私もあやかりたいものです。
追加出資にも熱が入りますね。
私は全然ダメで、13世代はたぶん打ち止めします。
少し早いですが、良いお年をお迎えください。

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
おお~有馬記念的中したんですね
すごいですよ。
おめでとうございます!
追加募集の中から出資ですかね?
4頭も募集あるとはびっくりでした。
発表楽しみにしていますね。

No title

ロイスさんおはようございます。

おお!有馬記念ゲットですか!?
しかも3連単&馬連、おめでとうございます。

実はワタクシも馬連でゲットでして。
軸がトゥザワールドだったので最後の写真判定の間はドキドキしましたよ。
2着か3着かで天国と地獄くらいの差がありますからね。

No title

ロイス様こんにちは

おめでとうございます
三連単まで的中とか凄いですね。

私は天皇賞、JC、有馬とジェンティルドンナ(前二つはスピルバーグにも)にやられて、ご機嫌斜めでした。


私は次に出資馬が勝ったら、一頭買おうかと思っています。(まったく、あの調教師ときたら、、、)

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

馬券好調です(笑)
完璧に予想していたのに、どーんと賭けなかった(苦笑)

追加出資を年内と、追加募集馬で1頭する予定です。

ひろみ2号様、今年もお世話になりました。
来年を宜しくお願いします。
また、府中に行きましょう!

No title

あやこ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

有馬的中しました。
ありがとうございます。

追加募集の中から1頭と、通常募集から1頭の予定。
当然、安価馬ですが・・・(笑)

No title

え~さん、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

有馬的中しました。
ありがとうございます。

えーさんも馬連万馬券ゲットおめでとうございます。
トゥザワールドかゴールドシップ際どかったですよね。
ライブだとトゥザワールドだと思いましたが、スローではゴールドシップに見えたので・・・・
私は頭がジェントルだったので、どちらでもOKでしたが、
配当的には良いほうで来ましたね。

No title

omusubi69様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

有馬的中しました。
ありがとうございます。

omusubi69様とジェンティルドンナは相性悪いんですね(笑)
今回はジェンティル陣営が自分で選んだ枠でし、有力馬は後から選んだ枠で外でしたから・・・
結果論ですけどね。

また来年、馬券頑張りましょうよ!

お怒りの調教師は中○先生ですね。
こういう先生はNGです

No title

こんばんわ(^O^)

おめでとうございます!!

神そのものですね>^_^<

有馬記念で⑥を拾えるあたり・・・ただものじゃないですね(^^ゞ

私は朝日杯の3連複とアルマの複勝を拾って運を使い果たしました(>_<)

さてロイスさんが追加する馬が早くしりたいです!!(*^。^*)

No title

レモンイエロー様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

有馬的中しました。
ありがとうございます。

⑥を選んだ理由は過去6番枠は複勝率60%越えでしたし、
勢いあるキャロ馬ですし、妻の誕生日が6月14日でしたからね(笑)

先ほど追加出資を致しました(笑)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!