追加出資第3弾

昨日の有馬記念での儲けで、追加出資しました。

これは、この仔です
ポシンシェ

ボシンシェの13です。
牡馬で、安価で、母も若く、出来れば芝馬という条件で選びました。
お仲間の皆様、宜しくお願い致します・・・・・・・
と言っても誰もいないんですが(苦笑)
皆様、お待ちしております(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出資おめでとうございます

 こんばんは
 ネオユニヴァースですね。現役時代に好きだった馬です。

 シチーで1頭出資したことがありましたが、だめでした。現1歳に牝馬で募集中の馬がいますから、そちらに1口行きました。

 この馬はノーザンで育成ですか…いいですね。シルクもキャロットもノーザンF系列で育成の馬には期待してしまいますよね。

 活躍できますように!
 有馬記念おめでとうございます…うらやましい。

ロイスさん、こんばんは。
ボシンシェの13の出資おめでとうございます。
確かにダートより芝向きの感じがします。
馬体がまだ小さいので、もっと大きくなってくれればいいですね。まだまだ成長していきますので馬体の成長が楽しみですね。
走りにたいして前向きというコメントがでていますね。前向きさは、競走馬にとって重要なファクターで走る馬が多いですよ。
いつもコメントありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

気になってます

おはようございます。
ご出資おめでとうございます。
この馬のお姉さんに出資していましたから、気になっています。
まだ未知数ですが、母系のポテンシャルは相当なものだと思いますよ。

私は追加募集のヴァルホーリングも気になっているところです。
産駒の希少性と調教師の思い入れに「惚れてまうやろ」です(笑)

良いお年を。

No title

こんにちわ>^_^<

皆さんこの時期に追加出資していってますし羨ましいです(^^ゞ

ボシンシェとはビックリですが馬体も厩舎も申し分ないですし楽しめそうな馬ですよね(^◇^)

皮膚感も艶も良さげで中距離の芝で活躍できそうですよね(*^。^*)

ネオユニ産は最近ダートにスイッチしてますしデビューからすぐに芝で勝てればダートには移行しないでしょうからどの適性を持ってるかも楽しみではありますね!!

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
ロイスさんとまたご一緒ですね~
私は一般販売した同時にすぐ出資ですから
ロイスさんとはまた違う形で出資でしたけど
上が残念だった分、弟には頑張って欲しいですしね。
厩舎は微妙だとは思いますが、関東牡馬で芝走ってくれる
お馬さんが少ないだけに期待したいですよね。
ステラグランデに続いてよろしくお願いいたします。

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

ネオユニ産は過去2頭出資して勝ち上がれず・・・・

今回も悩みましたが、馬体が良く見えたので出資に至りました。

ノーザンで育成ですが、どうも最近は故障する馬が多いですよ。

特に私が出資する馬が・・・・(苦笑)

有馬記念馬券ゲットしました(笑)

No title

ひで様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

まだ馬格は小さいですが、各ポイントは悪くないかな~と思います。

お値段も手頃ですし(笑)

こちらこそ、コメントありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

そうですよね。

ひろみ2号様は姉に出資していたんですよね。

母の仔だしは未知数ですから、姉同様に出資されてみては如何でしょうか?

私も追加募集のヴァルホーリングは検討中です。

ご一緒出来れば嬉しいですね。

ひろみ2号様ご一家にとって、来年は良い年でありますように!

No title

レモンイエロー様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

ボシンシェだとビックリでしたか(笑)

馬格はまだ小さいですが、各パーツは悪くないと思いますが・・・・

ただ、ネオユニ産とは相性悪いんですよ(苦笑)

No title

あやこ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

おおっ(嬉)

お仲間がいらっしゃいました(笑)

殆ど出資しているという話を聞かなかったので嬉しいです。

姉さんが残念な形で引退でしたから、この仔はやってくれると思います。

厩舎は微妙なのは確かですね(苦笑)

ステラグランデに続いて、こちらこそ宜しくお願い致します。

早くも三頭目ですか

ロイスさん、こんばんは。

ボシンシェの13出資おめでとうございます。
儲けた時に即出資、いいですねぇ~。

私は当たることは当たるのですが、即出資できるほど儲かりません。
来年は勝ちまくりを期待してますよ。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

馬券の儲けはあっと言う間に無くなりますから、

さっさと使わないと(笑)

これで今年度出資馬数は5頭。

来年はやりますよ(多分・・・)

No title

こんにちは~
ボシンシェにいったのは少し意外でした。
ネオユニはなかなか難しい種牡馬なので私にはよくわかりません。
一発のある種牡馬なのでもしかすると大化けするかもしれませんね。
こうやってブログで交流されてもらっている方の出資馬は、自分のことのように応援しているので、この馬も頑張ってほしいです。

ありがとうございました♪

ロイスさん、こんばんは♪
おお!!有馬記念も的中ですか、素晴らしい~☆

4番、今年はきましたね。

ボシンシェの13へのご出資、おめでとうございます。
的中→出資、と理想的な流れですね。
またまた楽しみな馬が増えましたね。

こうして交流が持てましたこと、とてもうれしく思っております。
来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さいませ。

No title

まーく様、こんばんは!

ボシンシェにいったのは少し意外でしたか(笑)

ネオユニとは相性悪いのですが、あんまり選ぶ余地ないもので・・・

応援ありがとうございます。

お互いに、良い馬に巡り合えますようにお祈りしております。

No title

Rami*様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

有馬記念的中しました。
ありがとうございます。
枠番決まった時点で購入は決まっていました。
快心の一撃です(笑)

このところ、馬券的中→出資に回す事ができています。
何せ愛馬は稼がないので、これしか・・・

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。

No title

ロイスさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
ボシンシェの13への出資おめでとうございます。この馬はボシンシェ待望の牡馬ですね。ボシンシェには毎年SS系がつけられていますから、牧場のほうでも期待されている繁殖だと思います。ネオユニの産駒はまずは芝でもダートでもOKですから、私もなんだかんだ言っても毎年産駒に出資しています。本馬の活躍を期待しております。

No title

マタさん、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

母のボシンシェはまだ若いですから、もしかしたらよい仔を出すかもしれません(笑)
ネオユニ産とは相性悪いですが、たしかマタさんもそう言っていらっしゃいましたね。
今度こそ、勝ち上がりを期待したいです。

No title

ロイス様、おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

私も自分の出資馬が勝てば1頭、購入する予定なんですが、チャンスはあるのになかなか勝ってくれない感じです。

それまでに売り切れるかもですね~

引退した馬の分までがんばって貰いたいですね^^

No title

omusubi69様、おはようございます。

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

ひとつ勝つのは難しいですね。

勝てるかなと思っても中々・・・・

私の愛馬は昨年大量引退したので、明け2歳馬に大きな期待がかかります(笑)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!