明けましておめでとうございます

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

2015年ですか~・・・・

東京に出て来て、はや32年(苦笑)

中央線と総武線を間違えて、東中野に止まらず焦った記憶があります(笑)

さて、今年の1口目標です。

今年は3歳以上が7頭ですが、故障馬も3頭おり、出走数、勝利数も大きく期待出来ません。

目標出走数:35
今年は稼動予定馬が12頭+αですので、最低限35戦はして欲しいものです。

目標勝利数:4
毎年6勝の目標ですが、今年は4勝がギリかな。

昨年の掲示板率は43%でしたから、50%(特に意味はない)程度を期待したいです。

①ワールドインパクト(4歳)
目標出走数:5戦
目標勝利数:1勝
屈腱炎が治ってからの出走ですので5月から12月ぐらいまでの間で5戦ぐらいかな?
降級したら、勝てるとは思うので、1勝。

②スペシャルギフト(4歳)
目標出走数:7戦
目標勝利数:1勝
レースにはそれなりに使ってくれそうなので7戦。
1000万なら何とか1勝。

③ディアフレンド(4歳)
目標出走数:0戦
目標勝利数:0勝
地方から戻れるか微妙ですので目標は立てず。

④ディアジーナ(3歳)
目標出走数:2戦
目標勝利数:0勝
デビューしても4月ぐらいかな?
勝ち上がってほしいですが、現時点では微妙かな(苦笑)

⑤ベッラレイア(3歳)
目標出走数:8戦
目標勝利数:1勝
1月12日にデビュー予定で、8戦は走ってほしい。
何とか勝ち上がってほしいです。

⑥ラダームブランシェ(3歳)
目標出走数:0戦
目標勝利数:0勝
骨折で、デビューは4月か5月か・・・・
勝ち上がりは大変厳しいです(泣)

⑦アンジュデトワール(3歳)
目標出走数:8戦
目標勝利数:1勝
割と使ってくれる厩舎で8戦は期待したい。
昨年2歳時に5戦で掲示板4回と、あと一息ですが1勝なら。

⑧ダイワオンディーヌの13

⑨パーフェクトマッチの13

⑩ジェイズミラクルの13

⑪シーズインクルーデッドの13

⑫ポシンシェの13
2歳馬は目標は立てません。
毎年、殆ど出走しないので(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!!

東京に来て30年以上ですか・・・恐れ入りますm(__)m

私は未だに新宿駅や東京駅の地下では迷路にしか感じなくて迷子になります(^_^;)

パーフェクトマッチ13がご一緒だった事忘れてました・・・チャペルでは苦い思い出しかないのでこの馬で美味しい美酒でも飲みましょうかね??(*^。^*)

今年も1年よろしくお願いします(^^ゞ

No title

レモンイエロー 様、新年明けましておめでとうございます。

こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。

東京に出て32年・・・本当に爺さんになってしまいました(笑)

ご一緒のパーフェクトマッチで美酒を飲みたいですね。

No title

ロイスさん新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いたします。

出資した時は期待が無限大。
でも現実はなかなか思ったとおりにいかないのが競走馬の難しいところ。
でも、それを含めて一口馬主は楽しい。
一緒のお馬に出資したお仲間さんたちと一喜一憂できる楽しみがありますもんね!
ワタクシは根拠無く今年10勝の目標を挙げました。
お互いの愛馬たちが活躍できることを祈りましょう!

No title

ロイス様、あけましておめでとうございます。

明け3歳馬に期待馬が多そうですね。波にのればもう少し勝ち星あげれるじゃないでしょうか。
今年のご活躍応援いたします。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

No title

え~さん 、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

出資した時は期待が無限大・・・どんな馬でもG1馬にという夢は見ますね(笑)
たしかに現実は甘くないです。
何せロイス厩舎は年間3勝が限界ですから(苦笑)


お互いの愛馬たちが活躍出来るように、頑張りましょう!

No title

ゆうた様、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

応援ありがとうございます。

イリスとアンジュは勝ち上がりを期待出来そうな気がします。

2頭とも2週目を予定しています。

そこで2頭勝てば、勢いがつきますが・・・

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ご一緒のステラグランデ、名前がお母さんの
お名前になってるのは良いのかしら(;^ω^)
ベッラレイアもお母さんのお名前ですけど・・・
とりあえず、メイクデビューのうちにデビューしてくれたらと思っています。
そのあと天栄に放牧でてくれれば、ツアーで会えるかな。
デビュー勝ちしてほしいですよね~
ボシンシェ13も2歳うのうちにデビューしてほしいですね!

No title

あやこ様、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ディアジーナ、ベッラレイアは古いデーターからコピペしたので(笑)

ステラグランデはどうですかね?
15-15を継続して出来るようになれば、天栄に行けると思いますが、
それには、まだ時間かかりそうですね。
早くて4月ぐらいかと?
天栄ツアーなら大丈夫じゃないですか。

出資した、お馬さんは出来れば、全馬2歳デビューを望みます。


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!