ディアフレンド速報

予想どうりの終了の一言・・・

引退のほうがいいと思います・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

厳しい

ロイスさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ディアフレンドは掲示板には載りましたが、3着から少し離されちゃいましたね。
3勝しないと中央復帰できないので、かなり厳しいのではないでしょうか。
ファンドをズルズル継続されて維持費取られるのは勘弁だと思うので、ダメなら早めに結論してもらいたいとこでしょうね。

No title

グルーヴィ様、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ディアフレンド・・・厳しいですね。
まだ太目だし、調教も軽く、しょうがない面もありますが、
地方馬の下級条件馬にこれだけ離されては・・・・

もうここまででも、ズルズル感はあります(苦笑)

次走勝てなければ、引退で良いと思います。

まあ、きょうの敗戦でも良いかとも思いますが・・・・

No title

こんばんわ(^O^)

やはり・・・一度ファンドを解散させてほしかったです(>_<)


これなら維持費だけ取られるだけだし最悪ですよね?(^_-)


千○調教師はこの馬にそんなに惚れているんでしょうか?

No title

レモンイエロー 様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

フレンドは良い馬だと思うんですかどね・・・

地方に行ってから、膝とか色々と問題が出てきます(泣)

骨折はしましたが、それ以外は脚に問題無かった馬なんですが、何故でしょうね?

千○調教師は、なーーんにも考えていない感じがしますが(苦笑)

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!