シルク近況(1/9)

アンジュデトワール
2015/01/08 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:角馬場で軽めのキャンター
次走予定:1月18日の中山・1200ダート(牝)〔柴山〕
調教師「症状はだいぶ落ち着いてきているので、一応来週の出走を目指して調整していきます。ただまたぶり返すようでしたら、無理せず放牧に出して立て直します」

2015/01/07 <出走予定>  -----------------
アンジュデトワール/右トモに疲れが見られる為、今週の出馬投票は見送ります。

2015/01/03 <調教タイム>  -----------------
 助 手 31南坂稍 56.4- 40.4- 26.2- 12.9 馬なり余力

ベッライリス
2015/01/07 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、ポリトラックでキャンター
次走予定:京都1月12日 メイクデビュー京都 牝馬限定戦・芝1600m[小崎綾也]
平田師「あまり急激に体が減る様であれば立て直すことも考えていましたが、今週初めの計測では398Kgなので、このまま出走させようと思います。ここで放牧に出しても同じことの繰り返しになると思うし、一度使っておけば馬もガラッと変わってくるでしょう。明日、坂路で追い切りを行う予定です」

2015/01/08 <調教タイム>  -----------------
 小 崎 8栗坂重 54.5- 40.1- 26.6- 13.4 一杯に追う

2015/01/08 <出走情報>  -----------------
 1/12(月)京都6R メイクデビュー京都 3歳新馬(牝)[芝1,600m・15頭]52 小崎綾也 発走13:00


アンジュちゃんは今週出走予定でしたが、回避しました。
状態が良くないようで、来週に延期しましたが、無理じゃないかな?
まだ時間はあるので、無理な出走は避けてほしいです。

ロイス厩舎の3歳馬の期待の星イリスがデビューします。
しかしながら、不安が非常に大きいです。
全然馬体重が増えず、390kgは切るものと思います。
それに調教師も「一度使っておけば馬もガラッと変わってくるでしょう」では、期待出来ないかな・・・
やはり、馬体重の軽い馬は不安ですね。
無事戻ってくれれば良いです。

ロイス厩舎の在厩馬は僅かに2頭・・・・
寂しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンジュちゃんは連戦でしたから無理はさせないでほしいですね。
イリスは確かに小さいですね。
でも、この血統はみんな小さいのに走るので姉のように走ってくれるといいですね。

No title

まーく様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

アンジュちゃんはもう5戦していますからね。

D1200mのレースを目標にする事が解っているので、無理しないでも良いですよね。

イリスは血統は素晴らしいと思うのですが、何せ小さすぎです(泣)

1戦1戦が勝負ですが、今回は厳しいかもしれません。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!