ひっそりと出資確定

ヴァルホーリングの13の先行受付に応募し、出資が確定しました。

色々と問題もあるかもしれない馬ですが、価格が決め手となりました。

これで牡馬4頭、牝馬2頭の2歳馬になりました。
ヴァルホーリングの13
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い得!

厩舎を考えればお買い得だと思いますよ。
出資おめでとうございます。
有馬記念か金杯、どちらか一方でも当てていたら、私もイッていたと思います。ブレイクランアウト産駒ってところも、シブくて結構好きですよ。

よろしくお願いします♪

こんばんはー♪
ご一緒させて頂くこととなりました!!

この価格ならお父さんの果たせなかった夢を~と期待して楽しめそうですし、厩舎が一番の決め手となりました。

どうぞよろしくお願いします(^^)

No title

ロイスさんおはようございます。

追加募集馬に出資されたんですね。
確定おめでとうございます。
ワタクシも追加募集馬の中ではお値段的にもこのお馬が一番魅力的です。
春先まで様子見できそうであれば、その時点で検討したい1頭です。

No title

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
おお~追加出資確定、おめでとうございます。
ブレイクランアウト産がシルクにきたのは
びっくりでしたけど・・・
戸田厩舎ですし楽しみですね。
5月生まれなのでデビューは遅いかもですが
無事にデビューできると良いですよね!
ロイスさんの出資馬たちは、怪我が多いみたいですし。
ボシンシェ13は怪我せず、デビューまでいってほしいですね

No title

ひろみ2号様、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

この所、馬券好調で、さっさと出資してしまいました(笑)

ブレイクランアウト産だと、ディープとかの派手なイメージはないですね。

価格が安かったので、勝ち上がってくれればOKです。

No title

Rami*様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

ご一緒となりましたね。

私の決めては価格でした(笑)

シルクもお高くなりましたからね。

また宜しくお願い致します。

No title

え~さん、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

ネットで見ていると、割と売れている感じがしますね。

ご一緒出来れば、嬉しいです。

お待ちしております(笑)

No title

あやこ様、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

私の出資馬は、本当に怪我が多いです(泣)

それ故に今年は頭数増やしています。

この仔は5月生まれですから、早期デビューはないかもしれません。

どの仔も怪我せず、デビューに向かってほしいです。

No title

どうもこんにちは(^O^)

驚きました!!

なんとなんとヴァルホーリング13にご出資されたんですね(*^。^*)

おめでとうございます!!

これでまたご一緒の馬が増えましたね>^_^<

意外とすんなり満口にならなかったのが驚きですけどすぐ満口になっやいと思うし出資は今しかないと私は思ったのでポチっておいて良かったと思ってます!!(^^ゞ

この産駒は未知数ですがディープ産駒に負けない走りを期待しましょうか!!(*^^)v

No title

レモンイエロー様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

またご一緒になりましたね。

宜しくお願い致します。

みかんぼーや様にはお伝えしたと思いましたが・・・(笑)

P.S
レモンイエロー様のリンクは解除して、みかんぼーや様のリンクしても宜しいでしょうか?

No title

こんにちわ(^^ゞ

勘違いしてました(^_^;)まだポチってはいないと勘違いしてしまいましたm(__)m

恥ずかしい限りです(>_<)

アメブロでは2頭が一緒な人はノルマン会員さん意外にいなかった気がします(*^。^*)

そういう意味でロイスさんとはチャペルでも一緒でしたし馬の好みが似ていると思います!!

住んでる所も近いですしね(^◇^)

リンクの件は大丈夫ですよ!!ありがたいです(*^。^*)


シンザン記念はヤマニンマンドールから逝きます(^。^)

No title

レモンイエロー様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

今のうちに誤っておきますね。

私と愛馬が被ると、故障リスクが大きくなりますので・・・(苦笑)

半分冗談で、半分本気です。

レモンイエロー様ブログは削除しますね。

No title

こんばんわ(^O^)

故障率が上がるかどうかは蓋を開けてみないと分かりませんし私の愛馬は過去にデビュー前に故障や病気で安楽死の処置をされた馬が2頭いますから故障なんて日常茶飯事ですよ!!>^_^<

どの馬に関しても怪我や故障するかしないかは紙一重ですからね(^^ゞ

でもチャペルは華奢に見える馬体でしたが意外と丈夫でしたね(*^。^*)

ヴァルホーリング13は丈夫そうに見えますし骨密度や調教のやり方次第と見てます!!(^O^)

さて夏の追加外馬はどのような血統馬が来るか楽しみですね(゜o゜)

次はあるのか

ロイスさん、こんばんは。

ヴァルホーリングの13出資決定しましたか。
ガンガンいきますね。

シルクももう1回か2回くらい追加募集ありそうですね。
それにしてもよく売れますね。
何年か前のシルクじゃ考えられないことですが。

まだもう1頭あたり出資予定あるんですか?

No title

レモンイエロー 様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

チャペルはそうでしたよね。

募集時は馬体重が軽く、最初は見合わせたんですよ。

でもキャンセルが出て、出資する事にしたんです。

脚部不安も無かった馬ですから、チャペルみたいな馬を選びたいですね。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

シルクは良いか悪いかは別にして、会員大幅増なんでしょうね。

ヴァルホーリングの13もそれなりに売れているものと思います。

まだ、この後は追加募集あるでしょうね。

基本これで6頭出資しましたので、大きな馬券でも当たれば・・・・

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!