2番(着)じゃだめなんですか?

ベッライリスが月曜京都芝1600mでデビューして2着でした。

道中、後方3番手あたりを追走で、こりゃあかんと思って惨敗も覚悟していましたが、

直線に入っての伸びは良かったですね。

しかし勝てなかったので、春のクラシック参戦は微妙になりました。

馬体が大きければ、続戦も可能でしょうが、何せ390kgですからね。

おそらく放牧に出て、次走は3月かな?

2番じゃだめなんですか(古)

2着じゃ、トライアルに参加も出来ないでしょうからね(苦笑)

昔ですが、ロイスアンドロイスが未勝利で青葉賞に出走しましたね。

3着でしたが、当時はG2では無かったので、未勝利ダービー出走はなりませんでしたが(笑)

今後、脚部不安等の故障なければ、勝ち上がりはなんとか・・・
イリス1526751_917122798298129_2057846341350522987_n
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プチコ

ウチのプチコ(ブチコじゃありませんよ)も悩ましいのですがそちらも悩ましいですね。
「デビュー戦390キロ2着」までは同じ、この後4着にならないことを祈ります。

No title

ルクソール様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

アプリコットベリーですよね。

イリスと同じで390kg前後だと、不安ではないですか?

しかも放牧明けでもマイナスのようですね・・・・

せめて400kg越えになってほしいですね。

騎手はどちらも小崎騎手というのは何の因果でしょうかね?

2頭の小さい対決もあるかも(笑)

No title

レース見てましたがいいキレがありますしすぐ順番は回ってきますよ!!>^_^<

これだけ小柄であれだけやれてるのでディープのいい所がもろに出てる感じですね!!

斤量が重くなった時にどうなるか分かりませんが素質はかなりの物があってこれからも目がはなせませんね(^O^)

No title

レモンイエロー様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

道中は、まずいと思いましたが、最後のキレは良いものがありました。

脚部不安が出なければ、なんとか勝ち上がりは出来そうな感じです。

って言うか、お値段高いお馬さんですから、勝ってもらわないといけません。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!