補強終了

もう1頭、補強しようか、どうしようかを悩んでいましたが、

意を決して、今日1頭追加出資しました。

牡馬4頭、牝馬3頭の補強でロイス厩舎の今年度の補強は終了しました。

ロイス厩舎の場合、勝ち上がり率は40%程度ですので、3頭ぐらいは勝ちあがれるかな?

で、最後の補強馬は、この仔です。
ルシルク
ルシルクの13です。

調教も進んでいるようですし、不安視していた問題も大丈夫そうですからね。

脚部も悪くなさそうな感じ・・・

早期デビューを期待したいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大型補強〜(^^)

ルシルク13のご出資おめでとうございます。
それにしても13年産は、いつも以上に大型補強でしたね。羨ましい〜
私は、残ってる13年産を見ながら、14年産に想いを馳せている今日この頃です。
14年産は、ご一緒できるといいですね。
問題は私の財政力でしょう(笑)

大幅補強

ロイスさん、こんばんは。

最後の出資で大幅に補強、7頭ですか凄いですね。

あとは全馬無事にデビューしてもらえば言う事なしでしょう。
今年は夏から相当期待できるのではないでしょうか。

今年は勝負の年となるのかな。

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
あら~いつのまにか出資してたんですね。
確定おめでとうございます!
尻尾が短いのがちょっと気になりますけど
顔はかわいいですよね~(´∀`*)ウフフ
勝ち上がり率40%って良いほうですよね~?
どのお馬さんも無事に出走して勝ちあがってほしいですね!

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

何せ、昨年一気に6頭もの引退で、ロイス厩舎はスカスカ状態ですから、補強しなければと思い、質より量作戦です。

まあ、馬券好調だったからもありますが(笑)

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

少しでも多くの馬が勝ち上がってほしいです。

本当に勝ち上がり数が少ないので・・・

7頭出資して、ダメなら今後を検討せねばなりませんという意気込みです。

No title

あやこ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

今日の朝、ビビッときたので、急遽出資しました(笑)

尻尾が短いのは気になっていましたが、この所のコメント見ていると大丈夫そうなので・・・(でも不安)

勝ち上がり率40%では全然ですよ(泣)

5頭なら3頭で、やはり60%は勝ち上がってもらわないと思います。

理想は当然100%ですけどね(笑)

No title

こんばんわ>^_^<

これまたビックリです!!(^^ゞ

私が出資候補にしていた馬なので・・・やはり好みが似ています!!(*^^)v

今日満口メールが来ましたのできっとロイスさんが大量のし・・・・???笑

血統的のもここまで売れ残っているのが不思議なくらいですよね(^^ゞ

私はやはりキャロのマンボスルー13に行きたいです!!(^◇^)

考えてみたら新種牡馬産駒にはあまり出資していないので・・・(>_<)

なにはともあれ出資おめでとうございます!!

No title

レモンイエロー様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

私も大量口数出資しました・・・(嘘です)

血統的に残っているのは不思議でしたが、問題は誰もが気になる尻尾ですかね(笑)

レモンイエロー様とご一緒出来なかったのは残念ですね。

またご一緒出来るのを楽しみにしています。

出資おめでとうございます

 こんばんは
 ルシルクはいいですね。活躍できると思います。

 シルクHPでも「いいなあ」と思っていました。

 芝の中長距離・・・ガンバレガンバレ!

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

玉ちゃん様がお勧めならルシルクはやってくれそうですね。

ここに来て、びびっと来たんですよ(笑)


No title

出資おめでとうございます。ご一緒なので心強いです。
この馬は私の出資馬の中でも結構自信があります。
やはり、様子見できた分自信をもって出資できますね。
マイルくらいまでの距離で圧倒的スピードで逃げ切るイメージですね。
今から楽しみです。

No title

まーく様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

まーく様が自信ありと言ってくれると嬉しいですね。

私は様子見していましたが、ここにきて、びびっと感じるものがありました。

現在は状態も良さそうなので、出来れば早期デビューしてほしいです。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!