謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

ブログを初めて、まだ数ヶ月ですが改めて、

今年もオヤジの競馬日記を何卒宜しくお願い致します

今年の目標
①巨人の日本一
②出資馬の勝利(ここ数年か勝ち星なにので、とりあえず1勝)
③馬券回収率をとんとんに(毎年、大赤字なので、+-ゼロ)
④パチは控えめに(毎年黒字ですが、ここ数ヶ月は大勝か大敗で危険なので・・・)

まあ、目標は控えめに、可能な程度にしてみました。

皆様方に幸せが届きますように、お祈りしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
競馬も仕事も?ほどほどに、今年は頑張りたいと思います。

お礼遅くなりましたが、ブログのリンクありがとうございました。
ワタクシもリンクさせていただきました。

No title

再度、あけましておめでとうございます。
巨人の日本一はどうですか?
結構戦力は変わらない気がするのですが・・・
投手次第でしょうか?

出資馬の勝利は皆思う気持ち同じですよね!
怪我なくまず1勝してほしいと思います。

パチも馬券もほどほどに楽しみながら結果プラスに
なるといいですね~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

目標はちょっと頑張れば届くところに設定するのがいいそうですよ。
でも、私も3つの目標を立てましたが2つはかなり頑張らないと難しいかも…いや、困難な10キロ減に成功したんだからできないはずはない!

まあ一番大事なことは目標達成に向けて努力することです。お互い目標達成に向けて頑張りましょう(ただし私的には①は除く(失礼))

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
小生の今年の目標は、馬券を当ててPCを購入することと、
出資馬の1勝です。
本年もどうぞよろしくお願いします。

おめでとうございます

えーさん、
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

そうですね。ほどほどがいいと思います。
何事もハマルと・・・

リンクのご許可、ありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくです

再度、あけおめです

あやこ様、
こちらも、再度、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

巨人に関しては、ルーキーの沢村や新外人投手は期待できそうですし、
去年までの、不安要素1番のク〇ーンがいないので、
かえって良いかも知れません。

出資馬はまずは未勝利脱出ですね。
もちろん、その先も突破したいですね。

今年の巨人は・・・

ルクソール様、
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

目標はたしかに、無理なものより、
確実に出来る範囲でやるのがいいかと・・・

今年の巨人は一味違うような、気がしますよ?

あけおめです

ひろみ2号様、
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

出資馬、まずは1勝ですね。
未勝利を脱出すれば、時間的余裕が出ますから、
その次はゆっくり考えられますので・・・

馬券ゲットして、PC買えるといいですね!

今年もよろしくお願いします

ロイスさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
4つの目標がかなうように願っておりますが、①はどうかなあ。今年も千葉ロッテが日本一になる予定なので(笑)さすがに今年は難しいとは思ってますけど。
楽しい1年になりますように…!

今年の日本シリーズは?

マタさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年はロッテ対巨人の日本シリーズで行きましょう。
申し訳ないですが、対中〇では、盛り上がりがイマイチ?
(中○ファンの方、すいません)
交流戦で巨人からみたら、成績悪いので、リベンジです!


ご挨拶♪

ロイス様 明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致しますm(__)m 
いや~ 地元名古屋競馬での新年初競馬 
早速二万も負けちゃいました~^^; 
でも安くとも(3連複800円)初当たりしました♪
お互い明日金杯で JRA初当たりといきたいですね(^o^)丿

さて①は今年は巨人に譲りますのでどうぞ♪
②はオフィサー2勝 9-6 2勝の4勝は硬いですね♪
③はお互い何とか黒字を目指しましょう♪
④大勝してみたいっす(とおるはすでに引退致しました^^;)

ではロイス様 今年もよろしくお願い致しま~す♪

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。
本年もどーぞよろしくお願いします。
ロイスさんと出資馬達のご活躍を
お祈りいたします。

昨日、千葉に戻ってまいりました。
やはりコチラは暖かいですね(*^^*)
オイラも今年の目標考えなきゃ(^_^;)

今年も宜しくです

とおる様、こんばんは!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
オフィサーと9-6で4勝。十分、可能でしょう!
と言っても、私はここ数年未勝利の身、
一つでも二つでも、勝ちたい!!

パチは最近は超ハイリスク、ハイリターンで収支はプラスですが、
勝った金は何処に行くのか?残りません(笑)

馬券はなんとかしたいですね。

なにはともあれ、宜しくです
P.S オフィサーは9日の芝1800mに登録の噂があります
(真偽の程はわかりません)

今年も宜しくお願い致します

五左衛門様、こんばんは!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

五左衛門様は千葉ですか?
いいですね。温かいイメージあるし、中山近いし?

五左衛門様の出資馬も沢山勝てるといいですね!


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!