ロイス厩舎の2歳、3歳時の出走数

ここ数年の2歳、3歳時の出走状況を調べてみました。

シュヴァルツローゼ
2歳 11/14
3歳 1/12、1/26

アルバラード
2歳 11/25、12/24
3歳 2/9、3/9、3/31、4/14、5/5、6/16

ムーンスケイプ
2歳 12/1
3歳 2/10、4/13、6/16、8/10

フライトゥザピーク
2歳
3歳 4/13、7/14、8/25

ワールドインパクト
2歳 11/17、11/30
3歳 2/1、3/2、3/29、5/3、6/1、9/21、10/26

スペシャルギフト
2歳
3歳 1/13、2/1、4/27、5/11、7/20、8/16、10/14、12/21

ハイエストスフィア
2歳
3歳 2/22、5/10、6/28、7/20

ハワイアンブロー
2歳
3歳 4/27、5/10、5/24、6/8、6/22、8/31

ディアフレンド
2歳
3歳 5/25、7/5、8/17、9/6、9/21

ステラグランデ
2歳
3歳

ベッライリス
2歳
3歳 1/12

ラダームブランシェ
2歳
3歳

アンジュデトワール
2歳 7/19、8/2、10/13、11/22、12/21
3歳 1/18

10年産以降で13頭おりますが、2歳時に出走したのは僅かに5頭・・・・
3歳1月のデビューが2頭。
脚部不安などで、デビュー遅れたのは3頭。
骨折、打撲で大きく遅れたのは3頭。

出資馬の約半数が遅いデビューでは、勝ち上がるのは厳しいでしょう・・・

さて、今年の2歳馬7頭は動画や募集写真をかなり気合を入れて見て、その上で検討しました。
果たして、結果は?


コメントの投稿

非公開コメント

これからです!

こんばんは。
生き物ですからケガなどでうまくいかないことはあるのが当然ですが、人為的なミスは腹が立ちますね。
あと、明らかにやる気のない調教師。それに何度も繰り返される失敗。
でも、ロイスさんの厩舎は粒が揃っていますから、これからフィーバーしますよ。
私も4番打者をそろそろ補強しようかと思っていますが、実績ないので、また抽選で落選てパターンかもしれません(^_^;)

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

そうですね~。

生き物ですから怪我はつきものですが、どうも最初から怪しいのも感じます。
今年の明け3歳にもいましたが・・・

そこを見抜いて、早期デビュー出来る馬を見つけていきたいです。

ロイス厩舎は粒は小粒ですよ(笑)
今年の2歳馬は安価オンリーでした。

ひろみ2号様も軸となる馬を補強するんですね。
楽しみですね。

No title

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
競馬場行く前に~お邪魔します。
ピークとステラグランデはご一緒ですからね。
3歳春にデビューですから、体質的なこともあるんでしょうけど
一発勝負みたいなもんですよね。
できれば早くデビューしてくれたほうが
チャンスはありますし・・・。
とはいえ、ウェッジからプライドの間に出資したお馬さんは
早くデビューしても勝てませんでしたからね。
勝つのって本当に難しいですよね。
今年は天栄ツアー参加でしょうか??
楽しいですよ~!

No title

あやこ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

競馬場でサムソンズプライド君の応援、ご苦労様でした。

寒かったんではないでしょうか?

ようやくではありますがステラグランデのデビューのメドが立ってきましたね。
良い状態には、まだまだ時間がかかりそうですが、とりあえずはヨシ」ですね。
3歳春デビューでは厳しいですよね。
何とか、勝ち上がってほしいものです。


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!