イチゴ狩り

昨日、厚木にある鈴木農園さんにイチゴ狩りに行ってきました
CIMG0693.jpg
(この写真は以前のものです)


朝から雨でしたが、ビニールハウスだと雨音激しく、しかも昨日はめちゃ寒い・・・
ミツバチも飛んでいませんでした
DSCN0017_convert_20150308090905.jpg

でも、イチゴは例年以上に出来は良かったです。
満腹になるほど食べました
DSCN0015_convert_20150308091700.jpg

こんな大きなのも・・・
DSCN0016_convert_20150308091919.jpg

そして、大好きなイチゴ大福(こし餡と白餡)
DSCN0020_convert_20150308092141.jpg
これは美味ですよ(笑)

鈴木農園さんには毎年伺っておりますが、また来年も行こうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさんこんにちは。

いいですね~!イチゴ狩り。
春ですね~。
雨で寒かったとのことですが、その分人が少なく完熟イチゴが食べ放題だったのでは?
最後のイチゴ大福はロイスさんちの手作りですか?

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
おお~イチゴ狩りいいですね!
最近いちご狩りいってないんですよねぇ。
海老名や厚木、木更津方面のイチゴ狩りいきましたけど
どこも美味しいですね~
この時期ならではですし、雨ふってもイチゴ狩りが
できるのが良いですよね(´∀`*)ウフフ
いちご大福いいなぁ~
いちご沢山食べたいですよ。

No title

ロイスさん、こんにちは。
美味しそうですね~♪
私も週末はイチゴ狩り予定です。
外出すると、パドックがしっかりチェックできず、万馬券が遠のきますww

No title

え~さん、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

寒くても人は一杯でした(笑)
予約制で、そうとう先まで一杯で、予約を制限しているようですよ。
30分1800円と、それなりの金額で、元を取るように大量に食べました(笑)

イチゴ大福は、鈴木農園での販売です。
これも予約制ですが、とっても美味しいですよ。

No title

あやこ 様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

イチゴ狩りは冬期限定ですからね。

まだまだ時間はありますから、これからでもどうですか!

食べ放題ですから、お腹一杯になりました(笑)

イチゴ大福も美味でした。

No title

Rami*様、こんばんは!


いつもコメントありがとうございます。

Rami*様も来週イチゴ狩りに行くんですね。

沢山、食べて、楽しんんで来てください。

馬券に関しては、同じですね(笑)

そのために、私は朝イチでイチゴ狩りで、2Rには家に戻ってきました。


イチゴ?

イチゴとコメントされているので、てっきり馬券の買い目かと思いましたよ(笑)
それにしても大きなイチゴですね。
美味しそうです。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

食べるイチゴですよ。1-5ではありません(笑)

今年のイチゴは粒が大きく、熟していました。

例年、イマイチだったんですが、今年は出来が良かったです。

イチゴも大福も美味しいかったですよ。

No title

こんばんわ(^O^)

厚木にそんなに美味しい場所があるなんて知りませんでした(^_^;)

けど海老名のゆるキャラはえびーにゃですからこのあたりはイチゴが有名なんでしょうかね??(^^ゞ

ちなみにイチゴ狩りはお値段はどのくらいでしょうか??

けっこう食べれる自信はありますがその場でイチゴミルクにして食べてみたいです!!(*^。^*)

No title

レモンイエロー 様、こんばんは!


いつもコメントありがとうございます。

鈴木農園さんは、金田陸橋の近くですから、車で30分程度で着きますよ。

お値段は1800円です。

それなりのお値段ですから、食いまくりです(笑)

その場でイチゴミルクにするのは無理かな~。

お土産用があるから家でどうそ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いちご狩り

 こんばんは
 いいですね。香りが飛んできそうです。

 これから5月の連休あたりまでがこちらでも楽しめる期間・・・お客さんがたくさん来ますよ。

 愛馬…今週は1頭出走。7歳馬ですが1月5着、2月2着。
      十分なはたらきです。

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

今年のイチゴは豊作でしたよ。

私が行った日はめちゃ寒くて、大変でした。

1か月以上前に予約しないと行けないほどの繁盛農園です。


私の愛馬はぜーーーーんぜん走らずに、寂しいです(泣)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!