シルク近況(3/20)

スペシャルギフト
2015/03/18 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 18日に坂路で追い切り
次走予定:阪神3月22日 洲本特別・ダート1400m[浜中俊]
須貝師「今朝、坂路で併せて追い切りを行いました。ほぼ同入する形でしたが、時計の掛かる時間帯でこれだけ動ければ申し分ないですね。好調を維持していますし、前走以上の走りを期待しています。阪神3月22日の洲本特別・ダート1400mを浜中騎手で投票します」

2015/03/19 <出走情報>  -----------------
 3/22(日)阪神9R 洲本特別 1000万下(混)[D1,400m・16頭]55 浜中俊 発走14:25

2015/03/18 <調教タイム>  -----------------
 荻野琢 18栗坂良 52.6- 37.8- 24.8- 12.7 馬なり余力
  ブラヴィッシモ(三500万)馬なりに0.2秒先行アタマ遅れ

アンジュデトワール
2015/03/18 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで18日に時計
次走予定:今週日曜の中山・1200ダート(牝)〔柴山〕
調教師「今週は終い重点で追い切りました。追ってからの反応も良く、良い動きをしていました。引き続き良い状態なので、今週は入ってくれると良いのですが・・」

2015/03/19 <出走情報>  -----------------
 22(日)中山1R・D1,200m(牝)[54 柴山雄一]に出馬投票しましたが、非当選で除外となった為、来週以降に回る予定です。

2015/03/18 <調教タイム>  -----------------
 助 手 18南坂良 57.9- 40.6- 25.6- 12.2 キリ不明
  ワラッチャオ(三未勝)に0.4秒先行同入

ステラグランデ
2015/03/19 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター・ゲート練習
次走予定:未定
調教師「入厩後も馬体に問題は無く、順調に調整をしています。ゲートも枠入り、駐立とも問題なく、後は出る方の反応だけです。まずはゲート試験合格を目指します」


ギフト君、日曜阪神9R洲本特別に出走します。
状態は悪くないようで、好調維持という所でしょうか?
騎手も浜中騎手そのままですから、今回は熱いです(激熱とまでは・・・)

アンジュちゃんは2週連続で除外・・・
今週は大丈夫かなと思っていたら、1/2でハズレ(苦笑)

よーやく、3歳グランデ君が初入厩しました。
牧場でももう少し乗り込みたいと言っていましたが、そうでしょうね。
ゲート試験合格後は天栄でしっかり乗り込み、5月後半の東京でデビューしてほしいです。

ロイス厩舎は今年中央で、当然の0勝・・・・
勝利に飢えています(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステラグランデは5月デビューになると個人的なデータだとギリギリのデビューになります!!

これよりデビューが伸びるともう勝ち上がり率が極端に下がると見てます!!(>_<)

個人的に思うのですが馬に合わせて牧場で乗り込むのも良いですがせめて新馬戦が終わる3ヶ月前くらいには入厩しないと何のための新馬戦なのか分かりませんし厩舎で乗り込んだ方が早く仕上がる可能性も高いし田村厩舎が牧場に催促したのは正解だと思いますがもう少し早く催促してくれても良かったかなと思います(^_^;)

牧場は出資者の気持ちで動くわけではないしもし晩成でも勝ち上がらないといけませんから期限ある未勝利戦を勝ち上がるまでは早くから始動してもらわないと出資者にとっては納得できません(>_<)

スーパー未勝利デビューして1戦使って引退が1番最悪ですしそうなるなら故障しても仕方ないから早くからデビューさせる方がマシですよね?(^^ゞ

ステラグランデは勝ち上がれるでしょうか?

お互いにまだまだ不安で一杯ですが祈りますかね(^_-)

No title

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
ステラグランデやっとですね~
これでゲート試験受けて天栄に放牧されたら
初対面できそうで((o(´∀`)o))ワクワクですよ~
まずはゲート試験合格してほしいですね!

No title

レモンイエロー様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

5月デビューだと勝ち上がりは非常に厳しいでしょう・・・
1戦や2戦で勝てる素質があれば別ですが・・・
5月デビューで、掲示板外して放牧のパターンなら絶望かもしれません。
グランデ君が素質高い馬事を祈るしかありません。

田村先生が催促しなかったら、まだ牧場だったかもしれませんね。
ワーパク君もそうですが、牧場側は随分ゆっくりと仕事をしているように感じます。
勿論、いい加減でも困りますが・・・



No title

あやこ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

よーやく入厩しましたね。
まずはゲート試験で、一度間違いなく放牧で鍛え直しでしょうから、
順調でも5月中旬以降だと・・・
天栄で対面できると思いますよ。

がんばれ!スペシャルギフト

 こんばんは
 浜中騎手ですか、いいですね。

 勝負のにおいがプンプンします。ガンバレガンバレ!

No title

玉ちゃん様、こんにちは!


いつもコメントありがとうございます。

ギフト君への応援ありがとうございます。

浜中騎手で期待大です(笑)

騎手が良いと、それだけでも楽しみです。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!